【ディシェーレ アスト】まつエク約2ヵ月も長持ち!技術力高し☆

今まで行っていたまつエクは、妊娠7ヵ月までとのことで行くのを断念。

臨月でも行ける所はないかな?と探していた時に見つけたのが

神奈川県横浜市港南区にある「ディシェーレ アスト」です。

ホットペッパービューティーで見つけました☆

最寄り駅は京急線・横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅で、お店までは徒歩5分程です。

近くにはOKストアやヨークマートがあります。

1階が美容室・2階がまつエクになっていて、完全個室です。

 

プロラッシュ認定アイリストである、羽太梨緒さんという女性の方が施術して下さるのですが、

優しい雰囲気で、明るく、何より技術力が高い!

最高級セーブル150本をつけて頂いたのですが、40分程で終了した上に

1か月半以上もたっぷりついたままという、長持ち具合にもう大満足❀

 

今まで10年以上も通っていた所は、130~150本程つけて2~3週間でほとんど取れていたので

自分のまつ毛がダメなのだな・・・と思っていました。

でも違かった!技術力の問題なのだなと勉強に。

もう今後はこちらにお世話になろうと思います♡

 

口コミを見ても

『とても丁寧な接客で心地よかった』

『長持ちするのでオススメです』

『初めてまつエクをつけたけど大満足』

と言った高評価が目立ちます。

 

150本を40分足らずでつけて下さった初回は、

『え?もう終わり?いつもの所は1時間以上かかっていたよ?』と不安になったのですが

まつ毛をちょっと触ってしまっても、日数が経っても全然取れる気配なしで

2回目も40分程で終わった時には

『お腹が張ってしまう前に終わらせて下さってありがたいな~』

と、不安が感謝に変わっていました。

 

ベッドも柔らかいので、ついついウトウトしちゃいます♡

というか私は爆睡しています。

いつの間にか終わっていて、とてもキレイに仕上げて下さるのでテンション上がりますよ!

 

このYouTube⇩は、ここでまつエクをつけて頂いた日に撮影したものです。

私の目が小さいので、伝わるか分かりませんが・・・

ボリュームが出るのでまつエクは本当にオススメです☆

 

・まつ毛にボリュームを出したい

・マスカラをつけたくない

・ビューラーでまつ毛を上げる手間を省きたい

・テンションを上げたい

・妊娠中でも行けるまつエクを探している

そんな方にピッタリです。

 

ぜひホットペッパービューティーよりご予約なさってみてくださいね。

⇩ ⇩ ⇩

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】