【ゆず庵】しゃぶしゃぶ・寿司・天ぷら・デザート食べ放題☆

今日は大好きなママ友と「ゆず庵」へ行ってきました!

私はしゃぶしゃぶと言えば、しゃぶしゃぶ温野菜でしたので、ゆず庵は初めて。

お肉以外にもお寿司・天ぷらも食べ放題とのことでワクワク♫

1番人気という「ゆず庵コース」にしました。

3,608円でしゃぶしゃぶ・お寿司・天ぷら・デザート食べ放題って、とっても贅沢♡

2時間半も食べ続けてしまいました。

 

ソフトドリンク飲み放題429円をつけたので、まずはドリンクから♪

ごろごろ果実ソーダという種類が3種類あるのですが、どれも美味しくてオススメです。

こちらはベリー×ざくろです。

こちらはピンクグレープフルーツ♡

これが1番美味しくて、ママ友もお代わりしていました。

炭酸も効いていて美味しいです♡

お出汁は2種類選べましたので、すき焼き・コラーゲン入り魚介と丸鶏だしにしました。

お肉の種類は

・熟成牛しゃぶしゃぶ
・三元豚ロース
・三元豚バラ
・鶏しゃぶしゃぶ
・若鶏もも

 

鍋の具材は

・なんこつ入り鶏つみれ
・とろ~りチーズつみれ

・絹ごし豆腐
・しゃぶしゃぶもち
・もちもち水餃子
・海老ワンタン
・チーズトッポギ
・はるさめ
・讃岐うどん
・ちぢれ中華麺

野菜は

・野菜盛合せ
・彩り大根人参
・レタス
・水菜
・白菜
・もやし
・ゆず葱
・しゃぶしゃぶ葱
・きのこ二種盛り
・まいたけ
・ばらしめじ
・えのき

と種類豊富です。

 

お寿司も何度でも注文できて幸せ~♡

気持ち小さめなので、お寿司だけでお腹いっぱいになってしまうということがなく

しゃぶしゃぶを食べて、お寿司を食べて~と、贅沢な食べ方ができちゃいます。

お寿司の種類は

・まぐろ握り
・海老握り
・サーモン握り
・サーモンハラス握り
・真鯛握り
・いか握り
・玉子握り

・本日の握り五貫盛り
・握り三貫盛り(まぐろ、いか、サーモンハラス)
・炙り三貫盛り(炙り穴子、炙りいか、炙りサーモンハラス)
・お子様寿司(まぐろ、海老、玉子)

・まぐろたたきユッケ手巻き
・サーモンハラスユッケ握り
・いかユッケ握り

・牛すき手巻き
・まぐろたたきユッケ手巻き

・まぐろたたき軍艦
・とびっこ軍艦
・まぐタク軍艦
・カニサラダ軍艦

・炙りいか握り
・炙りサーモンハラス握り

・海老天握り
・いか天握り
・カニかま天握り

・鴨ロース握り
・生ハム握り

・海老アボカド握り
・まぐろアボカド握り
・サーモンハラスアボカド握り

・炙り海老マヨ握り
・炙りサーモンハラスマヨ握り
・炙り玉子マヨ握り

・ゆず大根握り
・炙りとうもろこし握り

と、お寿司屋さんなの?!と思うくらいに大量メニューです。

 

ここにまだ、天ぷら・逸品メニューなどなどついてくるので、時間が足りない(笑)

私たちも気付いたらラストオーダー4分前になっていて、慌ててドリンク・デザートを注文しました。

ソフトクリームも美味しかったのですが、こちらの写真にある

濃厚キャラメルプリンは甘々で、キャラメル好きにはたまらない濃厚さで美味しかったですし

秋栗モンブランも、まろやかでした♡

 

11:00の開店と同時に行ったのですが、すぐに満席になっていて

年齢層は60~70代の方がほとんどでした。

食べ放題以外にも単品や、ランチ御前もあるので小食の方でも楽しめますよ。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

ごちそうさまでした♡

 


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】