願いが驚くほど叶った神社☆

2020-01-18



今回はたかパパと結婚するきっかけとなった

☆願いが驚くほど叶った神社☆のエピソードをご紹介します♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬

 

 

『とある神社でお願い事をすると、願いの先に届けてくれる』

という話を聞き、違う県にも関わらず迷わず旅行の計画をたて、

親友ちゃんと行ってきました!

 

私の願いはただ1つ。

 

私に最も合う人と結婚し、その人との子どもを育て幸せに暮らすこと☆彡

 

その神社で、まずは自己紹介し、

『どうか私が最も幸せになれる相手と29歳までに結婚し、

30歳までに第一子を授かりたいです』と必死にお願い!!!!

 

そして

『もし、たかパパが私の結婚相手だとしたら、

どうか近々目に見える形で私に表して下さい』とも。

 

更に絵馬にも具体的に記入。

 

そして1泊2日の旅行を親友ちゃんと楽しみ、無事に帰宅した2週間後、

 

ジョギングをしようと準備体操をしていたら何だかお腹に違和感…

(p・Д・;)ん?

 

走ろうとしたら急に頭に文字がバッ!!!と入ってきました。

 

に・ん・し・ん

 

にんしん?

 

妊娠???!

 

『えっ?もしや妊娠してる??!』と思った瞬間に

 

気を付けて~

と誰かに叫ばれました。

 

そうなんです、私、不思議なことがたま~に起こるのです。

 

そしてそして私この時、妊娠5週目だったのですw(゜o゜*)wマジ!?

翌週、産婦人科に行って発覚。

 

例の神社で『どうか目に見える形で表して下さい』と

お祈りしたのは、

 

エコー写真で赤ちゃんの姿を見るという!!!!!

なんともビックリな展開Σ(●゚д゚●)

 

私はてっきり婚約指輪とか、婚姻届だと思っていましたよ笑


でもこれで、私に最も合う人は、たかパパなんだ♡

と、嬉しくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まぁ、その神社で恋みくじを引いた時に

年齢も干支も性格も全部たかパパのことが書かれていたので、

その時点でなんとなく分かってたんですけどね!

 

神社に行く前日にたかパパと大喧嘩をして、

旅行中に幾度となく電話で喧嘩の続きをしていたので

(親友ちゃん、あの節は迷惑かけてごめんね)

 

たかパパとの結婚はないかもって思っていたのです。

 

なので、たかパパとの子どもを授かったことで、

神様がこれでいい☆って言ってるんだから信じようo(〃’▽’〃)o

と思えたのでした。

 

妊娠発覚が27歳。

籍は28歳で入れたので、お願いしていた29歳までに結婚が叶い☆

30歳までに第一子を…という願いも見事叶い☆☆

 

子宝婚という形にはなってしまいましたが、

幸せを手にすることが出来ました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

さてさて、その神社がですね、ココナラでご紹介しているんです♬

もしご興味あれば、ご連絡お待ちしております゚+。(o・ω-人)・.。*

 

こちらから登録して招待コード【xbc1c3】を入れれば

お得な特典がつきますので是非((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.

 

「りなちゃんママ」という名前で登録していますよ(*^ー゚)v

ブログ見てきました★と伝えてもらえたら飛び上がって喜びます♩

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀