私、神様をずっと怒らせていたそうです…

2020-03-18



前回の記事で「ココナラ」の当たる占い師さん

ミディアムよねひろ さんのご紹介をさせて頂きました★


このブログ内でも反響があり、読者様からお声も頂きました!

有難うございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

まだお読みでない方はこちらからどうぞ♪

 

 

今回は2人目

cosmos128 さんの感想を書かせて頂きます(´,,>ω<,,`)

 

もう私、この方に夢中です!!!!!!!

 

初めて弟子入りを頼んだくらい!

弟子はつけていないと断られてしまいましたが。。

 

何が凄いかって、

何の情報も言っていないのに、次から次へと当ててくるのです。

 

名前も

年齢も

生年月日も

詳細も

一切話していません。

 

ココナラのアイコンがあいりママの目を少し隠した

こちらの写真なので

女だということはバレていますが

それだけです。

 

どんな事で悩んでいるかの詳細も

何にもお伝えしていません。

 

 

そして最初に驚いたのが、この方に直接依頼したのではなく

ココナラのリクエストボード

 

『今、とても悩み苦しんでいます。

その悩みが何かを当てて下さった方に色々視て頂きたいです』

と書き込みました。

 

何件か、私に任せて下さい!

という連絡が来ました。

 

でも全員

『どんなことでお悩みですか?名前は?生年月日は?』

と尋ねてきます。

 

それでは意味がないのでお断りしました。

 

さすがに言い当てられる人はいないか・・・

 

と諦めていたのですが、

 

『昔悩んでいた根本的なお悩みはお父様のことですね?

そして今は子育てですね?』

とメッセージが来ました。

 

それが今回ご紹介するcosmos128さんです\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

父の悩みというのは、

あいりママは父の暴力で育ち、

最後に暴力を振られた大学生の時から約6年間

 

目を合わさず、話もせず状態だったのです。

 

それが苦痛で実家を出て一人暮らししました。

 

結婚・妊娠を機に父と和解し

今では普通に話し、LINEや電話もします。

 

なので、青春時代の大きな悩みは「父」だったのです。

 

そして今の悩みの大本は「子育て」

 

 

cosmos128さんが気にならないはずがありません。

すぐさま依頼することにしました。

 

 

ご挨拶をし、

『どんなことをお伝えすれば、今の悩みの改善方法が分かりますか?』

と尋ねると

 

 

『改善方法は、お祈りをしたら、あなたは、家で良い女性で、仲良くやれる』

 

お祈り・・・

 

そう、私は以前、天罰下るの記事にも書きましたが

「朝のお祈り」をしています。

 

何度も言いますが宗教には入っていません。

むしろ宗教とか嫌いです。勧誘も。怖いし。

 

しかし、最近はお祈りする日と、しない日が出てきてしまい

 

信仰心(何に対してか自分でも不明)が薄らいでいると

言われても仕方ない状態でした。

 

『最近毎日同じ時間にお祈りしてないし、

簡単に済ませてる時あるから神様が怒ってたのかな・・・?』

 

って、何でお祈り?!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

こういう依頼をしたら普通みんな「お祈り」とか書かれる?

私がお祈りしてるから「お祈り」ってワード出てきたの?

 

軽くパニック。

 

 

更に続きます。

『あなたの、、許す ところは良い、、でも、真の正しい心に欠け、

頭に描いた幸せが、実現しなかったら、ダメと思う、、、なぜ?』

 

そう、私はけっこうすぐに許します。

 

許したフリして実はずっと引きずることもあるけど

私もダメだったよね!と反省し、相手を許すのも早いです。

 

そして、何をするにもまず、どうなるだろうか想像します。

 

全ての事柄にです。

 

それが自分の想像通りに運んでスムーズだと

とっても幸せを感じますが

 

予想していなかった展開になったり

やろうとしていた時間に出来ないと

あ~ぁ。と絶望感みたいな感覚に襲われます。

 

よく母に指摘されていました。

 

『そんなんじゃ結婚して、子ども生まれたら疲れちゃうよ』と。

 

実際疲れています。

これが原因で喧嘩になることも。

 

直したいのに直せないとは、まさにこのこと。

 

 

ってか、何で私のこと知ってるの?!Σ(●゚д゚●)

ブログ読んでくれてるとか?!

 

いやいや、ブログ読んでもここまでは分からないよね。

 

私の知り合い?!Σ(●゚д゚●)

にしても、やっぱりここまでは知らないはず。

 

 

この方は、私のことが視えるのではなく

この方の体に何かが入ってきて言葉を伝えてくるらしいのです!!

 

なので、ちょっと分からない表現も入ってきました。

 

 

『ご主人は良い、、、あなたを愛する。

あなたは、自分。

自分ではない、、神様!と変え、祈るようになれば、問題はない みたい。』

 

私は自己中って意味?

 

 

『あなたは、夢、、

考えています。

これを、祈り と、いう 、、現実を変えるのではなく、祈って正しく、、、

うまくやる のではない方法を取ればいい。』

 

ちょっとこの辺は分からない( ・ ・̥ )

 

 

cosmos128さんも言われた単語を必死に書き留めているのでしょう。

 

 

『朝、お祈りをしつつ、夫が、あなたにケンカのように言う、、?

祈りの中身が、まだ、己れが中心、

あなた自身の心の解放みたいなものが、少し必要ではないか?』

 

こう解釈して下さいました。

 

 

「祈りの中身が、まだ己が中心」

 

これ・・・cosmos128さんに占いを依頼したちょうどこの日

朝のお祈りをしながら

 

『私のこのお祈り、自分のことしか考えてないよね。

家族、世のため人のためとか言いながら自分のこと第一だよね』

って思ってたところだったので

 

やっぱり神様?か、私についている守護霊様?も

同じこと思ってるんだ・・・

 

私、神様か誰かに

『お前のそのお祈りは己のことしか考えてないぞ』

って怒られてたんだ・・・

 

・・・

・・・

・・・

怖くなりました。

 

何でこんな色々分かるの?!ヽ(。_゜)ノ

 

こんな方に出逢うのを心待ちにしていたはずなのに

実際視て頂くと恐怖すら感じます。

 

 

 

この後にたかパパと仲直りをしていたので、

『仲直りできました!』

と送ったら

 

『大きな悩みが解決して良かった!

あなたは素直、そして美しい。

気持ちのきれいな社会人として、他人にも心を見せて情をかけてあげて。

なぜなら、現代は冷たい人が世の中を変にしています。』

 

嬉しいお言葉まで頂きました♡

 

「他人にもっと優しく、愛情を持って接する」

これが大事ですね。

 

調子に乗って仕事・マイホームのことも聞いてみました(*´Д`)

 

『お仕事は、ボチボチ、、お勤めも、学びつつ、

 

霊界からのたくさんの恵みを受けたいなら、、

街のゴミをひろう、、公園の草刈り、、雑草を抜く、期間も持ちつつ、、、。

 

ブロガーなら、なるだけ、人に役に立ち、相手のことを祈りつつやれると、

子供さんにも、良い霊的環境を与えます。

あなた様の場合は相手の為に話してあげるなら良く、自分の利益に走るなら、衰えます。

(これ、ゲッターズ飯田さんのトークショーでも言われました)

 

お仕事をしながら、ご自分達の家を建てるといいでしょう。

あなた様は、あまり、義家族に気を使うなら霊性が疲れる。』

 

 

もう、全て大満足٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

たかパパと喧嘩するとしょっちゅう

『もう家買わないからな』

 

『お前のために家買う価値もない』

 

『来年以降は実家に住む予定だから』

 

と言われていたのですが、

きっとマイホーム購入できるように流れが来るな!と確信。

 

義実家と付き合うと、私だけでなく霊が疲れるって・・・

 

なんか今まで疲れさせてごめんなさいって

感じですよね。

 

 

『義実家のせいで心がズタボロになるので
極力関わらない様にします』

と言ったら

 

『義理の家族のことも、精一杯 お祈りをしてあげると、徳を積めます、、』

とのことなので、

言われた通りにしようと思います。

 

また

『あなたの心は母親からの影響が強い、、

親を神だと思うと良いです』

とアドバイス頂きました。

 

実は私、幼少期からたまーーーーに母の心が私にスッと入ってきて

 

母の感情を私に伝えて出て行く・・・

って不思議な体験ばかりしているのです。

 

だから母と考えが同じ。

母の影響が強いのも理解できます。

 

最後に

『あなたも相当、不思議な力がある様でビックリよ』

と言われました。

 

 

ふふっ。笑

 

 

私ももっと不思議な力を磨いていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

悩み苦しんでいる人の手助けができるようにね!!

 

 

cosmos128さん

本当に本当にどうも有難うございましたm(*_ _)m

 

弟子になるのは叶いませんでしたが

今後も末長くお世話になります。

 

 

cosmos128さんに視てもらいたい方は

こちらからどうぞ(∩゜∀`∩)

招待コード【xbc1c3】を入れればお得に鑑定して頂けます♫

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀