ゲッターズ飯田さん「五星三心占い2020」発売中\( *´ω`* )/

2021-09-26


ゲッターズ飯田さんのおかげで、宝くじ毎回当選中(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

の私あいりママが毎年必ず購入し、毎日かかさずチェックしている

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」

2020年版が発売中\( *´ω`* )/

もう店頭でご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ゲッターズさんのトークショーにも足を運ぶあいりママは

毎年楽しみにしていますヾ(´︶`*)ノ♬

 

その年の全体的な運気が書いてあるのは勿論なのですが

毎日の運勢も書いてあって占い好きにはたまらない(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

5日は☆マークになっていると思いますが

こちらは「開運日」

 

宝くじを買うと当たりやすい日と言われたので

この日に宝くじを買うようにしていたら・・・

 

なんと毎回当選(๑°ㅁ°๑)‼✧

まだ数千円のレベルですが毎回しっかり当たっています♬

 

 

さてさて、この五星三心占いは人によってタイプが違います。

あなたは何タイプでしょうか?

 

あなたの五星三心タイプ ➡ 知りたい!

もう知っているよ~~~ ⇩

 

買ってみたいけど、2020年までまだあと少しあるし、

ちょっと早くない?と思った方

少なからずいますよね??笑

 

2020年版を買うと2019年の9月~12月の毎日の運勢も

載っているのです(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

ゲッターズさん★さすがでございます!!!

 

あいりママは「時計」なのでこちらですが


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 

時計以外の方は下記をご覧下さいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今後ブログでもこちらに沿ったお話もしていきます♡

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座(Amazon)

楽天の方はこちらから

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 

 

トークショーに行って真っ先に売れる書籍はこちら!


ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 

あいりママも買おうとしたら売り切れで、

周りからも悲鳴が上がっていたのですが・・・

 

本屋さんでもネットでも、こうして買えるんですよね。

 

何でその時はガックリしたのか(笑)

その場で買えないともう二度と手に入らない!

みたいな感覚に陥るから不思議ですね。

 

 

あと購入した書籍はこちら!


ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 

これはね、、、

エッチについて書いてあるから家族で読むのは

と~~~っても恥ずかしいので(*ノωノ)

 

一人でこそこそ読みました♡笑

そして当たってるから不思議です。

 

お子さんが手を伸ばしそうになったら

ちょっと気を付けて下さいね!笑

 

 

2020年版が発売されたということは

トークショーの観覧の抽選も始まっています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

前々回は初めて行ってきましたが

前回は外れてしまったので・・・

 

今回は当たりたいよぉ~~~ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

 

ゲッターズ飯田さんが好き♡ご興味ある方は

こちらの記事も是非♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

トークライブショーに行ってきました

年明けからゲッターズさんに会いに行きましたよ

ゲッターズ飯田さんに言われた日に宝くじを買うと毎回当選!!!

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀