ぎっくり背中のおかげで・・・

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

2日前に離婚問題に発展の喧嘩になり、

昨日あいりママが「離婚届」をもらいに行き

 

たかパパが2枚書き間違えたまま夜勤に行ったので

一旦冷戦状態になっていました( ̄‥ ̄)

 

あいりママは朝起きても、たかパパは夜勤のため

お昼まで就寝。

 

りなちゃんと遊びながら、

『たかパパはどういった行動に出てくるかな?』

『離婚に向けてちゃっちゃか行動したらどうしよう』

と気が気じゃない(´Д`ι)アセアセ

 

そのうち、りなちゃん1回目のお昼寝の時間になり、

リビングから寝室に移動しようと

りなちゃんを抱き上げたその時・・・!

 

 

ピッキーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイタ

 

背中に電気が走りました。

 

ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中をやってしまったらしいのです。。。

 

痛さで呼吸がうまく出来ず、りなちゃんも落としそうに

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

 

なんとか力を振り絞り、半泣きでたかパパに

『助けてーーーぎっくり腰みたいなのやっちゃったよぉ!!!

呼吸がうまく出来ないよぉぉぉぉぉ~』と助けを求めると

 

ニヤニヤ笑っているたかパパ(>△<Uu

 

人が苦しんでいる時にーーーー!

 

『笑ってないで湿布貼ってよぉぉぉ!!!』

とお願いすると

 

昨日まであんな険悪だったのに、

笑いながら湿布を貼ってくれるたかパパ。

 

りなちゃんを寝かしつけリビングに行くと

優しい時のたかパパの表情に♡

 

『色々とどうするの?』と聞いても

なんだかんだはぐらかしてくる。

 

 

こりゃ最初から離婚する気なかったか?

 

 

区役所に行った意味は何だったのよ。

保育園の話を聞けたからまだいいけどさ・・

 

 

それからのたかパパはとっても優しくて

一緒にご飯食べたり

お買い物に行ったり

重い荷物は腰に悪いからと持ってくれたり

3人でお風呂に入ったり

 

 

今までと変わらない、

いえ、

今まで以上に優しく接してくれるのでした(。・д・。)

 

 

離婚にならず

仲直りしたから良かったけども、

 

またまた色々と暴言を吐かれたので、

そんなこと思ってたのか

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

と、傷ついた思い出が積もってしまうんですよね。

 

そしてまた爆発する日が来る。

 

でも、夫婦ってみんなこんな感じなのかな?

 

なかなかよその夫婦事情を聞けないから

分からないけども、

 

似た者同士くっついたからには

喧嘩を回避できる様に「思いやり」「愛情」

常に意識して頑張っていかなきゃですよね!

 

りなちゃんの為にももっと成長できる様に頑張ります。

((○´∀`人´∀`●))

 

 

お騒がせしました。。。