美容整形に相談に行ったほどの「脇汗」酷いが解決しました!

2022-12-22

初めて美容整形のクリニックに行ってきたお話となります。

あっ、整形じゃないですよ!

私あいりママは、「脇汗」がとにかく酷くて・・・。

 

本当はこういうとこに書くのも恥ずかしいのですが、

色々と私なりに頑張ってきたのでお伝えしていこうと思います。

そして脇汗に本気で悩む方の救いとなれましたら、この上なく幸せです。

 

一番酷さを感じたのは社会人になってからです。

シャツやワイシャツは5回ほど着ると黄ばみ、緊張すると脇汗が骨盤の辺りまで垂れ流れてきます。

脇汗パッドなんて早くて5分でビショビショになり、勝手に剥がれ落ちてしまいます。

あまりに酷い時には、脇汗パッドを片脇に4枚ずつ肌に直に貼りました。

まぁ、かぶれますよね。。。

とんでもない状態になりましたよ。真っ赤でぶつぶつでね。

 

市販の脇に塗るロールオンタイプなんて、ただの気休めでした。

誰に相談しても分かってくれる同士はおらず。

仲間がいれば、お互いに色々と相談し合って気持ち的にも楽だったと思うのですが、

そういう仲間もいなかったので、1人で毎日ずっと悩みまくっていました。

腕を上げなきゃいけない時はどうしようと震え、でもプライドから強がってしまう。

電車のつり革を持てないから、どんなラッシュ時も出入口付近にいるしかない状態。

 

色々と辛いことや恥ずかしさを経験してきましたが、

今辛いのは、ママさんがたくさん集まるような場所で

娘りなを抱っこしたり、高い高いで遊んであげられなかったりすることです。

脇汗が目立たない服は、あいりママにはあんまりないので、

みんなが見ていない一瞬の隙をねらって急いで抱っこします。

もう周りの目を気にせずに堂々としていたい。

 

1日に何回着替えても、何回脇汗を拭きとっても、何にも変わらない。

もう本当につらい。

だけどどうにかしたい!どうにかしなければ!という想いでネットで検索しまくり、

気になったクリームを定期購入しました。

 

でも、脇汗の酷すぎるあいりママには効果が表れず・・・

きっと他の人は効果があると思うのに何で私は・・・

と思い詰めてしまい、美容整形に赴いていたのでした。

 

でも授乳をしていると何の手術も出来ないそうなんです。

どうしたものか(´・-・。)

誰か力になってほしい。

そんな時に美容外科で処方されて、脇汗の悩みがなくなったのはこちらの記事からどうぞ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】