【妊娠】21週 えっ?女の子なの?!産婦人科で性別教えてもらいました

2022-09-19

妊娠21週0日、1カ月ぶりの検診がありました。

胎動(お腹の中で赤ちゃんが動くこと)も15週でわずかに感じられ、

18週からは毎日感じるようになっていましたので、とっても愛おしい♡

 

私には男の子が生まれると思っていたものですから、毎日お腹に向かって

男の子の名前で呼び続けていました。

 

ところが!

 

今回の検診で

『女の子っぽいね!お股に割れ目が見えるからね~』と言われ・・・

 

『えっ?女の子?』と呟くあいりママ。

ヤバイよ、

ずっと男の子の名前で呼んでたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

絶対嫉妬してるやつじゃん!笑

 

と急に焦り始め、産婦人科を出た頃には

『りーーなちゃん!!!!♡』と慌てて女の子呼びするのでした。

調子のいい私・・・

 

性別が分かるだけで一気に現実味が出てきて

何より、待ちに待った性別が分かった!!と嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした。

もうここからは、

『女の子生まれたら、どんな服着せようか?』

『シルバニア集めたいよね!!!』

『髪の毛とかさ、オシャレに結ぶ練習しなきゃね!』

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

と、頭の中はお花畑状態でしたね。

生後間もなく育児ノイローゼにやられてしまうなんて、この時は思っていなかったのでした。

 

今現在、お腹に赤ちゃんがいる方、ご妊娠おめでとうございます♡

1つだけ注意して頂きたいのは、私は産婦人科で『女の子だね』と言われ、実際に女の子を生みましたが、

『男の子だよ』と言われて、出産時に女の子だったという友人も複数います。

先走って色々と買わないように、ご注意くださいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】