【海老名SA下り】カルビー・白い恋人のアイスなど美味しさ目白押し☆

私あいりママが大好きな場所、それが「海老名サービスエリアの下り」

美味しい食べ物が充実していて、ここに行くとなるとワクワクが止まりません♡

娘りなもカルビーキッチンへ行くのを楽しみにしていて、前回は初のポテりこにこの表情。

今回も真っ先に『ポテトの所行く!』と行ってきました。

ピザポテトも美味しそうでしたが、娘リクエストの

「うすしお味」

「ポテりこサラダ」を購入

ポテりこの方は出来立てホクホク♡

今からキャンプでバーベキューだというのに、家族でモリモリ食べました。

前回は青のり味がありましたが、期間限定だったのでさすがに無かったです。

これも美味しくて好きだったな~ごま油をかけて食べました。

海老名SA下り】カルビーキッチンはハズレなしのオススメグルメ

この他のお店でも、肉巻きと書かれたお店でチーズドックを。

さらには、たこ焼きも購入しました。

屋台みたいな雰囲気で、海老名SA下りって本当に好き♡

日曜日なのでけっこうな混雑具合でしたが、それだけ美味しい物を食べるのが好きな同士が集まるって嬉しいですよね。

 

こんなものも発見!

白い恋人ソフトクリーム♡

バニラとチョコのミックスにしました!美味しい~♡

チョコ味が特に濃厚で夏場は特に売れると思います。6月時点で行列でした。

白い恋人 36枚缶入

これからもワクワクする美味しい食べ物を求めて、海老名SA下りに行きたいと思っています。

一緒に美味しいもの巡り楽しみましょう♫

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】