【妊娠】21週 痛いのは悪阻だけじゃないの?

2019-01-15

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

21週5日

毎日苦しく痛い悪阻に加え

なぜだか奥歯が激痛(   /   ー  ` ヽ  )

 

寝てても

立っても

座っても

食べても

 

何をしてても激痛で・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

『痛いよぉ~痛い!いーたーーいーーー!!!!』

と、ひたすら言ってました。

 

 

『歯医者行ってきなよ』の、たかパパの一言で

急遽探して行ってきました(*;д;)ノ

 

 

 

 

結果は「おやしらず」です。。。

 

ってか、何故に?!

 

全部処理したはずでは???Σ(´゚ω゚` )

 

と思ったのですが、

 

まさかの最後の1本。

 

どうしてこのタイミング??!

((o”(`┏ω┓´メ)” プルプル

 

 

しかも・・・

 

妊婦さんに出来る処置はないとのことで

何もせずに帰されました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 

 

でも妊婦は薬も飲めませんし、

 

何か処置をしてしまって赤ちゃんに影響してしまったら

取り返しがつきません。

 

仕方ないです。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

 

 

とはいえ、この激痛に耐えろと??!

って感じでしたが

 

2日後に痛みがなくなったのでした\(^ ^)/

 

 

いや~良かった~~

このまま生え終わるまで痛みにひたすら耐えるのかと

思ってしまいました(ノД`)

 

 

でも、歯医者を出る時の先生の一言

 

『恐らく出産でいきんだ時に、このおやしらずが

激痛になると思うから気を付けてね』

 

 

 

はい?(ドラマ相棒風)

 

って、気を付けられるかーーーーい(。・`ω´・。)怒

 

と思いましたが、出産の痛みがヤバすぎて

おやしらずの痛みなんて微塵も感じませんでした♪

 

 

 

めでたし、めでたし・・・?