令和になってすぐに結婚した芸能人は?

2019-05-02




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

「令和になってすぐに結婚した芸能人がいる!」

 

フジテレビ

平成の"大晦日″ 令和につなぐテレビ!

というタモリさんが司会をしている番組内で

 

令和になってすぐ

スポーツニッポンの記者さんが

 

『今もう結婚した人がいるんですよ~!』

とニヤニヤしながら報告してきて

 

視聴者が気になる感じで終了・・・

 

 

令和元年5月1日中に発表するとの事でした。

 

横であいりママの母が

『え!誰だろ!誰かいる??』と騒いでいます。

 

りなちゃん起きちゃうからやめてくれ~~~~笑

 

 

嵐の二宮かな?

と一瞬思いましたが

 

嵐は騒ぎにする様なことはしないですよね。

 

 

お笑い芸人か

売り出し中の人かな?

 

皆さんの予想は???

 

 

発表があったらまた書きたいと思います(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

 

 


【令和のケーキも注文できます♬】