令和で結婚した芸能人は葉加瀬マイ。誰それ?松島花も。

2019-05-02



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

「令和になってすぐに結婚した芸能人は?」

の記事を書きましたが

 

まぁまぁ有名な人かな?

 

そうだったらなんか嬉しいな‹‹\(´ω` )/››

と思っていたのですが

 

この方でした。

 

葉加瀬マイさん。

 

知ってます?

 

あいりママは知りません。

 

そして好きな顔ではなく←失礼

興味もないのでこれ以上書けない(・∀・;)

 

あいのりの元メンバーらしいです。

 

なんかもう、えーーーー!!!マジ?!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

みたいな人を期待していたので

期待外れ感が大きい。。。

 

しかもお相手も一般男性(外科医)との事ですし

更に興味なし。

 

 

令和になったし、ブログももっとニュースの要素も

取り上げていこうかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

と意気込んだ矢先だったので

虚しさで一日中ぐうたらしてしまいました(⌒(_´-ω-`)_笑

 

 

Oggi専属モデルの松島花さんも令和初日婚らしいですよ!

 

 

こういうのって売名?って思ってしまうあいりママは

もっと性格が良くなるように・・・

 

令和も頑張りたいと思います(´∀`; )

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀