【驚愕!】ジャニーズ新社名を「SMILE-UP.」に変更で思うこと

今朝、ジャニーズの新社名が「SMILE-UP.」になるというニュースが飛び込んできました。

パッと見た瞬間に思ったことは、

スマイルアップを略したらスマップ・・・SMAPじゃん!

 

こう思ったのは私だけではありませんでしたね。

むしろSMAPファンは真っ先に反応していたようで、ネットニュースが久々にSMAPの文字だらけになっていました。

みんな考えることは同じだなと。

 

私としては、ジャニーズのファンクラブに入っているわけではありませんし、

ジャニーズの問題に関して直接的に影響が出るようなこともなし。

 

なので、

『ジャニーさんって人、何歳になっても若い同性に手を出していたのか。

被害に遭った方は可哀想だけど、ジャニーズって名前がなくなるのは

なんかちょっと寂しい気もするなぁ。

とは言え、ジャニーズって名前をいつまでも残しておくと

ジャニーさんの名前がちらついて支障が出るんだろうな』

くらいにしか思っていません。

 

『被害に遭った方は、ジャニーさんが生きている時にマスコミに言えなかったのかな?』

とも思いますが、ジャニーさんの圧力でそんな記事をも揉み消されていたのでしょうね?

 

改めて芸能界と言いますか、お金・権力のある人の周りは怖いなと。

 

でも、ジャニーさんや擁護していた人たちが悪いのであって、

今ジャニーズとして活動しているメンバーに害のないようにしてあげてほしいですし、

素敵な曲もたくさんあれば、素敵なメンバーもたくさんいます。

非難されるべきでない人がメディアに出てきた時に、変な目で見られるのは嫌だなと思うのでした。

 

私としては上記のような意見止まりなのですが、今後もっと深刻な問題へと発展するのでしょうか?

あなたはどのようにお考えですか??


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】