たかみなが結婚♡令和初日婚╰(*´︶`*)╯♡次に結婚するのは?



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

令和ですぐに結婚した芸能人は「葉加瀬マイ」さん

記事を書きましたが

 

え?

誰それ?

 

スポニチさんのニヤニヤ顔は大物を捕えたような

顔をしていたのにな( :3 )

 

と思っていたら

元AKB48の「高橋みなみ」さんの結婚をスクープしていたのですね★

 

この笑顔・・・

たかみな良かったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

さくらの花びらたちの時から応援していたので

なんか感慨深いです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

 

でも、

たかみな(高橋みなみ)も

 

あっちゃん(前田敦子)も

 

まりこ様(篠田麻里子)も

 

離婚しそうだな~と思うのは私だけ?σ(∧_∧;)

 

 

たかパパと喧嘩ばっかしてる

あいりママが言うなよヾ(・_・;)って感じですけどね。

 

 

元AKBで次に結婚しそうだと思っているのは

とも~みこと、河西智美さん。

 

予想は当たるかな???

 

 

あいりママは今から「鶴岡八幡宮」に行くので

自分たちが離婚しない様にお願いしようかしら?笑

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀