何で分かるの?私の家に監視カメラと盗聴器ついてるの??

2019-05-15



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

たかパパとけっこう派手に喧嘩してしまい

プチ家出をしなければならないくらいに

 

心が壊れ

追い込まれてしまいました。

 

そんな時にいつも頼るのが「ココナラ」

 

占い・カウンセリング何でもあります。

 

『誰がやってるのかも分からないのに、よくこういうところで頼めるね』

『ここで視てもらっても信憑性ないんじゃ・・』

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

よくわかります。

 

あいりママもけっこう疑い深いところがあります。

 

スピリチュアル関連が大好きと豪語しているくせに

 

『この人なんか怪しい』

『これ誰にでも当てはまること言ってるだけじゃん!』 

 

と思うこともしばしばあります。

 

 

でも、

ブログに書いていない、

家族にも両親にも友人にも誰にも話していないことを

言ってきたらどうでしょう?

 

それも誰にでもあてはまることではないことを。

 

 

今回ココナラで見事に色々と言い当てられ

ちょっと恐怖なくらいの方々をご紹介させて頂きます。

 

 

1人目(今回の記事)

ミディアムよねひろ さん

この方は、名前・性別・どんなことで悩んでいるかをある程度

言う必要があります。

 

 

2人目(次回の記事)

cosmos128 さん

この方は・・・何の情報も言わなくてもポンポン色々当てられます!!

もう怖いです。

私しか絶対に知らないことも言われます!!!

 

この方のおかげで、神様があいりママに怒っていることが分かりました・・・

 

とにかく本当に本当にすごいです。

 

 

 

 

さてさて、今回は「ミディアムよねひろさん」について

感想を書きたいと思います。

 

一言で言うと、『すごい!!!』

 

氏名・性別・ある程度の内容は言わなければなりませんが

言っていない事まで言い当てられました∑q|゚Д゚|pワオォ

 

でも、内容もけっこう書いてしまいました。

 

こんな感じ。

 

私は家事と育児と仕事の両立が大変なことを理解しようとしない
夫の態度に不満を持っています。

娘の夜泣きが酷いので、一緒に面倒を見てほしいのですが起きません。

主人の方が仕事が大変と理解しているので、

平日は我慢していますが
翌日が休みでも起きてくれません。

こういう育児・家事への不満が何十も重なっている上に、

昨日義母宅へ仕方なく行ったのですが、

私が娘にご飯をあげている間に
義母・義兄・主人で私の分まで食べてしまいました。

気が利かない主人は残しておこうという発想はないそうです。
(直接言われました。残しておいてほしければ事前に言えと)

昨日に限らずいつもこうなりますし、

義母は義母で私の娘を車に一人放置して買い物に行くので
預けたくもなく本当に色々不安になってしまいます。

今朝も主人と言い合いになり、主人からは
『もっとちゃんとしたご飯を作って下さい』とメールが来て心が壊れてしまいました。

仕事後にほぼ毎食手作りしていて、3~4品出しますし、

献立も1カ月間一度もかぶらない様に配慮しながら献立を考えているので

料理について不満を持っているなんて思いもしなかったからです。

娘のギャン泣き・足にしがみつかれる等に対応しながら料理しているのに

何も分かってくれていないと悲しくなりました。

私にも悪い部分はたくさんあり、自覚もしています。

仕事で悩んでいる上、夫婦喧嘩や義母宅での辛さが重なり
もうどうすれば良いか分からず困っています。

お力貸して頂けましたら幸いです。

 

 

と、けっこう詳細に話してしまったので

『誰にでもあてはまる回答がくるかな・・・』と不安になりました。

 

 

そして実際の回答がこちら★

( )内はあいりママの感想です。

 

 

旦那様は古い、昔からあるタイプの男性で、意外と亭主関白な考えの方ですね?

(そうそう、まさに!)

 

育児や家事は女がやる事と考え、自分は手を出さなくてよい、と線を引いている。

(うん、やってくれはするけど、やってやるよ感出してくる)

 

おそらく、義母様がそういう風に育てたから、帰れば、自動的にご飯がでてくると思ってる。

時間をやりくりして妻ががんばって作ってる事は当たり前。

(その通り!あいりママが母とよく言ってる会話内容!)

 

霊界に聞いた所、お子様の事を理由にしない方がよい、と言われました。

(りなの事をいちいち理由にすんな!とよく言われる)

 

多分、結婚される前から、ご主人様は変わらず、これからも自分を変えようとは思ってないです。

(そんな感じします。毎回同じことで喧嘩するので)

 

むしろ家族の為にがんばってるんだから、これでよし、自分の責務は果たしている。と。

(これたかパパ自身がネットで言ってるの見た!)

 

ご主人様、内心傷ついてる感じがします。

何か彼のプライドに関わる事で発言してケンカして、

そのことにまだ怒りを感じてくすぶってるように感じます。

(いっぱい喧嘩してるから、どのことか分からない泣)

 

今、お辛い気持ちでらっしゃるのをご主人様にお伝えください。

 

仕事と家事育児で、もうへとへとで、これ以上はこのパターンの生活は続けられないと。

怒りでなくて、冷静にお話を。

 

「もっとちゃんとしたご飯を」メールは、ただの怒りにかまけたセリフなので本気になさらなくても。

(確かに言い返せないから、料理について適当に言っておくか感は少し感じた)

 

あと、「ありがとう」が少ない感じかします。

(何で分かるの?!)

 

お互い気持ちよく生活したいなら、こちらから「ありがとう」を言うとムードが変わってきます。

(「ありがとう」を言わない生活決め込んで動いてたところです)

 

 

どうも「自分ばかり。。」というのがお互いに強い感じがいたします。。

(そう、これのせいでいつも喧嘩なんですよね)

 

 

ご主人様はちょっと、今はご機嫌斜めですが、

家族を軽んじてるわけではなくて、真面目なとこもある感じがします。

(きっとそうだと思います)

 

もちろん、大人の男性だけど、小さな男の子がすねているみたいな感情を受けます。

(いつも、いつも!!笑)

 

今はお気持ちがお辛いかもしれませが、少しだけ待ってみてください。

 

 

 

こんな感じです!

亭主関白の下りとかは、誰でも言えることかもしれません。

 

でも、「プライドにかかわることでまだ気にしていることがある」

というのは何となく分かるんです。

 

でも、どの件か特定は出来ません。

 

一番驚いたのが「ありがとうが少ない」こと。

 

あいりママは家でも外でも

「ありがとう」をけっこうよく言うと思っています。

 

特に外の方が言いますが、家でも言ってきました。

 

最近と言いますか、具体的に言うと5月6日

 

『何でたかパパが家事・育児をやると

私から「ありがとう」の言葉があるのに

 

私が家事・育児をやると

それが当たり前の仕事みたいに「ありがとう」が

ないんだろう?』

 

と考えてしまったのです。

 

『たかパパだって家事・育児するの当たり前じゃん!』

 

『私が家事・育児って決まってるわけじゃないもん!』

 

と思い、「ありがとう」は

思わぬことをしてくれた時だけ言おう。

 

と心に決めて動いていた7日目に

ミディアムよねひろさんからご指摘受けたのでした。

 

『誰にも話してないことなのに・・・何で?

もしや家に監視カメラとか盗聴器ついてる?!』

 

何で分かるのだろう?

 

少し怖くなりました。

 

 

でも、この方のおかげでたかパパの性格を再認識し

 

たかパパに対して気を付けていくことが分かり

 

心に明るさが少し戻るきっかけになったのです。

 

 

精神科とかカウンセリングに行って

話を聞いてもらって、ありきたりな言葉をもらって

 

スッキリしたかの様に一瞬感じて

 

結局解決せずズルズルいくよりも

 

不思議な力をお持ちの方にズバリ言ってもらった方が

私には何百倍もの力があります☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

 

ミディアムよねひろさん

勝手にブログで紹介してすみませんが、

 

私はお陰様で元気になりました!!

 

どうも有難うございました!!!

 

たかパパに対しても「ありがとう」をたくさん言いますからね!!!

 

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

 

ミディアムよねひろさんに視てもらいたい方

こちらからどうぞ(∩゜∀`∩)

招待コード【xbc1c3】を入れればお得に鑑定して頂けます♫

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀