【ハロプロ】モーニング娘。15期イベントは神だった



モーニング娘。20の15期メンバーによるイベントの映像を購入★

もう「最高!」の一言なのです。

 

あいりママは、山﨑愛生(やまざき めい)ちゃんが好きなのですが、

もう終始かわいくて、『親御さんは幸せだろうな、こんな愛しい子がいて』と

いつも思うくらいにメロメロです。

 

愛生ちゃんのソロは「私の魅力に気付かない 鈍感な人」

歌が以前よりも成長していましたし、手足の長さを活かしたダンスでした。

これからもっと成長して、歌割増えて欲しいなと思います。

 

もっとパンダさんが出てくると思いましたが、今回はそんなに。

お披露目の時がパンダさんだらけでしたから、少なく感じました。

正直パンダさんより、愛生ちゃんの話を聞きたいから良い感じ。

 

岡村ほまれちゃんはフレッシュさに溢れていて、なっちを思い出させますよね。

可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ソロは「1から10まで愛してほしい」

あのキラキラ感をいつまでも絶やさず、上へ上へ突き進んでほしいです。

トークの時は若者言葉も飛び出すくらい、まだまだ幼いですが

一番期待している子だったりします。

 

そして北川莉央ちゃんは、一番成長していて驚き∑(๑º口º๑)!!

歌はもともと上手かったのですが、カメラへの自分の映し方が

分かっている感じがしていたのと、お客さんのことをよく分かっている。

ファン心理が偉いと思いました。(詳しくは動画で)

 

ソロは「愛して 愛して 後一分」

まーちゃんの歌い方や、ちぇるが少し入っていた気がしましたが、

徐々に自分の歌い方にしていったら無敵ですね★

 

15期のポーズが決まったり、トークが面白かったり、とにかく可愛かったりと

本当に最高の時間を共有できて幸せです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

どんなことを話したの?

イベント中の画像は?

15期のポーズって?

莉央ちゃんのファンへの気遣いとは?

 

気になった方はYouTubeでお待ちしています♪

モーニング娘。20及び15期のグッズはここから検索↓

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀