シーパラでの癒しをお裾分け♪親バカを加速させる1枚は・・




*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

シーパラの余韻に未だ浸っています(*´ー`*)笑

 

仕事で嫌なことあっても

 

日々の家事に疲れても

 

家族で過ごした楽しい時間を思い出すと

また遊びに行くために頑張ろう٩( ‘ω’ )و

 

と、やる気が出ます!

 

 

今回はあいりママの思い出アルバムみたいに

なってしまいますが・・・

 

たまにはこんな記事でもいいかしら?

 

少しお付き合い下さい(´。• д人)

 

 

今回りなは、ばぁばちゃんに買ってもらった

おNEWのワンピでお出掛け♡

 

や~かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

 

親バカすみません。。。

 

 

3月に行った時は抱っこや

 

ベビーカーでしたが

 

今回はほぼ歩いてました!

成長を感じます(´,,>ω<,,`)

 

 

こんな風に顔を出したり

 

あいりママと、たかパパに笑ってもらおうと

可愛い顔をして『バァ~~』と言ってくる

こんな愛くるしい姿も

親バカを加速させます。笑

 

これ今回の可愛いで賞です♡

 

 

ちなみに前回はこちら!

 

 

 

動物もとても可愛かったですよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

『あっ!リスだ!』と言ったら

 

カメラ目線!!!笑

 

プレーリードッグなんて重なっていて

癒しでしかない(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

そして最近ハマっているペンギン♡

 

 

 

可愛いとカッコイイが同居している!☆

 

 

そしてこのヒトデ★

ちょっと写真じゃ伝わりづらいけど

ブニブニで可愛かった~♡

 

触りたくなるようなブニブニ感でしたʕ•̫͡•ʔ

 

 

次は8月の花火の時に行く予定です♫

 

8/3,10~17で20:30開始ですよ~

楽しみ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

りなちゃんは花火の時間まで起きてられるかな?

じゃぶじゃぶ池で遊び疲れて夕方には爆睡

 

でも花火に驚く顔も見たいんですよね♡笑

 

皆さんもこの夏、シーパラで素敵なひと時を過ごしませんか?

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀