クリスマスプレゼントにオススメ★コロナ禍だからこそ贈り物を。

2020-12-09

今年のクリスマスプレゼントは大切な人に何を贈りますか?

コロナ禍でそれどころじゃないでしょ。

と思う方もいらっしゃると思いますが、そんな鬱々とした時こそ

プレゼントを贈り合って笑顔を増やす時間が必要ではないでしょうか?

 

テレワークになり、ずっと家にいるから買いに行けない。

という方は買い出しに行ってコロナのリスクを背負うよりも、

今やネットで何でも買える時代ですので利用しちゃいましょう♩

 

クリスマスプレゼントにオススメ商品をご紹介しますので、

参考になったら嬉しいです(´,,•ω•,,`)◝

 

男性向けのプレゼント



オシャレなデザインの腕時計でオススメ【FOSSIL】
デザイン性に富んだ高品質の腕時計、スマートウォッチ、バッグ、 レザーグッズを発表しているアメリカのライフスタイルブランドです。 ビンテージなテイストを残しつつも、 モダンでファッショナブルな腕時計やアクセサリーが世界中で人気です。

女性向けの商品もあり、持っていたらオシャレ認定間違いなしですね。

生活とスタイルに合うデザイン性の高いウォッチ【FOSSIL】

 


プライベートはもちろん、ビジネスシーンでも活躍のレザーバンドを扱う

アップルウォッチ用メゾン品質レザーバンド+【EPONAS】
最高品質のカーフレザー トップメゾンも使用する最高品質のシュリンクレザーを表皮に使用しています。

湿気にも強い上質のナッパレザーをインナーに。

レザーを長持ちさせるDバックル採用 高級時計などで採用されるDバックル。片手で装着可能なため、一度使うと戻れません。 レザーにも負担が少ないため、バンドを長持ちさせます。

結婚3周年の「革婚」に、パートナーにプレゼントするのもオススメですよ!

 


デスクワークの方、腰痛に悩む方に贈ってあげたい一品。

いつものイスで「座る」を変えよう【エクスジェル シーティングラボ】

クッションの種類が豊富で、椅子用、床用、持ち運び用、自動車用など、座る環境に合わせて選べるのもポイント。

あなたの大切な人はどのシーンでイスを使いますか?思い浮かんだら即アクセス!



女性向けのプレゼント



西野七瀬さんや滝沢カレンさん、宇垣美里さん、道重さゆみさん、飯豊まりえさん等々、

多数の芸能人御用達の【クルース 日本公式ストア】

先日は今人気の浜辺美波さんも、ドラマ10『タリオ 復讐代行の2人』で着用していたそうです。

 

見るからに上品でオシャレな腕時計は、見るだけでうっとりですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事もはかどること間違いなしです!

奥さん・彼女へのプレゼントに迷っていたら要チェックです。

 

 

やっぱりお財布は迷った時にオススメですよね。

あいりママのブログで、ゲッターズ飯田さん推奨のお財布もご紹介していますよ。

金運アップ★ゲッターズ飯田さんオススメの財布 

 



スピリチュアル好きなパートナーにはオススメ★

スピリチャルな天然石と可愛いチャームが印象的。個性派さん必見のラブストーン ブレスレット。

好きな色、願望から選んでもいいですね。占いや雑誌にはお金を出せても、ちょっと高めの

パワーストーンには手が出せないという女性もけっこういますので、検討してみてはいかがでしょうか?



あとはこれも憧れの女性がいるのでは?と思うので、ロマンチストな男性に是非試してほしいのが

星に名前をつけられる星の贈り物・・・★



1つの星には、1つしか命名できないので、重複して何人もの名前がつくことはありません。

世界で唯一の『オンリーワンギフト』です。

『星命名証明書』とお客様ご希望のメッセージをカードに印字し、 セットでお届けしているそうですよ!

こんなプレゼントされたらプロポーズは大成功かも?!

オンリーワンギフトをお探しなら!

 

子ども向けプレゼント

やっぱりおもちゃを買っちゃいますよね。だって欲しがるもん!笑

アンパンマンのパン工場に、ミニカーに、シルバニアファミリーに、、、

ともう、どれを買ったらいいか分からないレベルですよね。

日頃からどんなおもちゃが欲しいか、サンタさんに何をもらいたいか調査が必要ですね。

 



絵本という選択肢も素敵です。読書をする子は勉強ができると言われていますし、

何より最近の絵本は大人でもワクワクするものが多いです。

これを機に絵本生活を初めてみませんか?

 

クリスマスプレゼントに何を贈るか決まりましたか?

我が家は、たかパパには腕時計、りなにはアンパンマングッズにしようと思います。

プレゼントを開けている時の表情を想像しながら、商品を選ぶとワクワクしますね。

皆様も素敵なクリスマスになりますように。

 

まだまだ決まらない方はAmazonで商品検索!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡