家の中で熱中症になってしまったのに旦那の信じられない言動に唖然

2022-07-01


ほぼ家の中にいたのに、熱中症になったあいりママです。

でも、家の中の方が熱中症になりやすいとワイドショーで言ってました。

 

そして私は、掃除のためにクーラーを止めたのも一因ですね。

20時頃、寝室で横になろうとしたら、ベッドに上がれずまさかの膝から崩れ落ち・・・

 

『た、たかパパ…』と必死で呼ぶも

なぜかこんな時間に掃除機かけていて、私の声はかき消されどんどん意識が遠のきます。

(ってか、掃除機すでに昼間にかけてるんだわ!怒)

 

かろうじて手だけ寝室から出すことが出来たので、

お願い。

早めに気づいて、、、

しかしそこから5分は気づいてもらえず。

 

ようやく気づいてもらった時に言われた一言

『何やってんの?そんな倒れるほど何かした?』

 

かっちーん。

いやいやいや、すみませんね、友達と遊んでたのに倒れて。

って感じですけども他に言うことないの?と思いつつも喋る気力もない。

それを言い残し、自分のご飯を温めにリビングへ戻るたかパパ。

何でこんな奴と結婚したんだろ。

そんな言葉で頭がいっぱいに。

 

仕方なしにネットで症状を調べると、どうやら熱中症っぽい。

#7119に電話。

症状を伝える時には、もう若干ろれつが回りません。

 

案内の方に

『今すぐ救急車で病院に来て下さい!救急車に転送します!!』と。

たかパパが言えにいて、車を出せるにもかかわらず救急車を手配された私は

重度の熱中症と判断されたのでしょう。

 

病院に着くと22時になるというのに、子どもたちでいっぱい!

でもその中でも確実にあいりママが一番ヤバイ奴になっていました。

続きます⇩

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】