【ラッセン原画展】2021 横浜ワールドポーターズで無料で来場

今年も始まりました!ラッセンの絵画を無料で楽しめる素敵なイベント★

「ラッセン原画展-ORIJIN-」

2021年もこうして横浜ワールドポーターズで開催してくれて嬉しかったです。

 

前回の2020年は、たかパパと喧嘩してしまい私一人での鑑賞でしたが

今回は私の誕生日に、たかパパ&りなと素晴らしい作品の数々を堪能することができました。

 

ラッセンといえば、パズルを想像される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

500ピース ジグソーパズル ラッセン ミコノス ~ワールド トラベル~ 【光るパズル】 (38x53cm)

2000ピース ジグソーパズル パズルの超達人EX ラッセン ドリームタイム スーパースモールピース 【光るパズル】(38x53cm)

美しい上に暗闇で光るパズルはもう圧巻です、、!

イルカと共に生活しているラッセンさんだからこそ、こんなに優しい目のイルカを描けるのだと思います。

 

パズルで私のように感動する方は、ぜひ生で絵画を楽しんで頂きたいです。

イルカだけでなく、馬や桜・富士山・ディズニーとのコラボなどなど、1つ1つ楽しめます。

私のオススメは、ミッキーがミニーの腰を抱いて海を見ている姿の絵。

ぜひ生で見て癒されてほしいです。

 

2頭のイルカが桜の舞う海を泳ぐ絵は、お金が貯まって大きなお家に引っ越したら

購入して玄関に飾りたいと本気で願っています。叶えられるようにお仕事頑張ろう!

とラッセンさんのおかげで意気込んでおります。

 

ほとんどの絵が88万円でして・・・

『どうしよう?買っちゃおうかな?』と悩める次元にない状態なのですが、

5年以内に『やっとラッセンさんの絵を買えたよ!』とブログで報告できるように

必死にお仕事を頑張ります。応援してもらえると嬉しいです♡

 

ちなみに高いのは120万円もありましたが、既に契約済みのものもありました。

購入した方のお名前が書かれていて羨ましかったですね。

私も彼らに続くように頑張ろっと!

 

来場者にはポストカードを人数分下さるプレゼントもあります。

シム・シメール展も同時開催だったので、動物のカードも♡

展示会に行った方には更に、抽選でオリジナルアートが当たる応募券もあります。

前回はハズレてしまいましたが、今回は当たるといいなぁ。

 

1つ残念だったのは、5人組の来場者がいたのですが、その内の何人かはラッセンさんに興味がないらしく

『ラッセンて、まだ生きてるの?』なんてバカな質問を担当者にしていて・・・

怒りでいっぱいでした。そんな人が見に来るなよと。勝手に殺すな(怒)

 

ラッセンさんは日本での活動30周年です。最新作も掲載されておりましたので、

ぜひぜひ足を運んでみて下さいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2021年10月11日(祝・月)までの開催となっております。

お名前.com

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】