2019年9月2日 宝くじ敗者復活の日☆まだチャンスはある!!!

2019-09-05



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

ワクワクしながら買った「宝くじ」

 

外れてしまった宝くじは、皆さんどうしていますか??

 

実は外れても、まだ望みがあるのです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 

9月2日を「くじの日」としていて、

外れたくじでも下4桁によっては敗者復活の可能性が!!!

 

10万円が当たった母とは違い

数千円しか当たっていないあいりママ&たかパパは

 

もう「くじの日」に賭けていました。

 

なにせ10年間でマイホーム完済☆彡

という目標を掲げたので必死なのです。

 

って、勝手に一人で目標にしていて

たかパパには『絶対に無理』とバカにされてますけどね・・

 

 

さて、9月2日になり4桁の数字の発表です。

 

令和元年くじの日

 

その番号は・・・・・・・・・

 

 

 

必死で探すあいりママ。

 

相当な気迫だったのかもしれません。

 

珍しく甘えん坊のりなが近寄ってきませんでした( ˘ω˘ ; )苦笑

 

 

結果、なし。

 

(´-﹏-`;)

(´-﹏-`;)

(´-﹏-`;)

 

正直1枚はあるかな?

な~んて甘く考えていたので軽くショック。。。

 

こんなにあったのに。

もうあり過ぎて自分でも引くわー

 

これでも一部なんです。

 

りなに破かれたり、雨で濡れてボロボロになったものもあるので。

 

 

まぁそれでもゲッターズ飯田さんがアドバイスする日に

宝くじを買っているおかげなのか

 

お財布用の高級布団を買ったおかげなのか

 

宝くじを買った3回に1回は数千円が当たっています(*´ω`*)❀

 

くじの日は外れましたけどね。

 

宝くじで散財しないように気を付けて

これからも宝くじを楽しみたいと思います♫

 

 

最後に「くじの日」についてもう少し!

 

対象年月は?

2018年9月1日~2019年8月31日まで

 

 

対象宝くじは?

全国自治宝くじ:第759回~第805回

東京都宝くじ:第2399回~第2439回

関東中部東北自治宝くじ:第2461回~第2501回

近畿宝くじ:第2579回~第2620回

西日本宝くじ:第2269回~第2309回

地域医療等振興自治宝くじ:第403回~第407回

 

 

景品は?

そう、現金ではないのです。

5種類の中から選択式です!

 

 

当たらなかった人は次に期待しましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

当たると評判の「西銀座チャンスセンター」

宝くじの代行をお願いしたい方はよ~く祈ってからクリック

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】


 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀