【アンパンマン&ペコズキッチン】1歳の娘もモリモリ食べました♫

2022-06-08


前回の記事で、アンパンマンミュージアムの敷地内にある

アンパンマン&ペコズキッチンの事前予約について書かせて頂きました。

今回は実際に行ってみた感想です。

 

結論から言うと、とっても美味しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

店舗から連絡来る前に着いたので、入口で立って待っていたら

娘りながアンパンマンを並べ始めました。

しかも片足ずつステップ踏んでるの♫笑

よく見ると膝が少しカクン!てなってます(*´∀`)クスクス

 

お店に着いたら店員さんに知らせないといけないので

『39番です。電話連絡いりません!』と言った瞬間に

ブッブ~、ブッブ~

電話来ちゃいました( ´∀`)

 

店員さんも

『あっ!たった今ボタン押しちゃいました!!』って感じで

電話 + メールがしっかり届きました。

11:15くらいに予約した時は約1時間待ちとの案内でしたが実際は13:25に呼ばれたので

2時間ちょい待ち。。。

今度からもっと早く予約しよ!って思いました。

みんなお腹空いて直前にクレープ食べちゃったので。

 

席に着くとタブレットを渡されます。

こちらのタブレットでセルフオーダーってわけです!

料理が来る前に、お子様セットが(´,,>ω<,,`)

アンパンマン尽くしで可愛い♡

 

しかし、ストローを振り回したい怪獣りなは

あいりママに怒られこの表情。

ストローを睨みつけています。。。

 

諦めずストローぶんぶんして飲み物がこぼれたので、たかパパにも怒られこの表情。

ストローめっちゃカミカミ(笑´∀`)

 

子どもがぐずらない様にという配慮なのか、10分足らずでりなのご飯来ました★

「アンパンマン・スパゲティーボロネーズ」700円

 

怒られて不貞腐れながらも、初めてこんな立派な自分だけのご飯が来たので真剣に食べ始めました。

1歳1カ月でこれ食べるんだから、なんか感慨深いものがあります(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू)

 

続いて、たかパパ&あいりママの

「メロンクリームソーダ」590円

「北海道コーンポタージュ」390円

 

たかパパが注文した

「海老フライ&オムライス」1,390円

 

あいりママが注文した

「おとな洋食プレート」1,490円

ハンバーグめっちゃ美味しい♡

全部で4,950円でした。

 

とっても美味しかったので、アンパンマンミュージアムに行った際は毎回利用しようと思います。

移転しても・・・あるよね?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】