シーパラで涙。育児ノイローゼからの復活

2019-03-26

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

病院で診断された訳ではありますが

確実に「育児ノイローゼ」の初期段階といったところでしょうか?

 

毎日イライラして

娘のりなに怒鳴り散らし

 

たかパパの全ての行動にイライラ。

 

自分でも嫌なのに、

ちょっとのことでイライラ止まらずの日々でした。

 

たかパパと派手に喧嘩しましたが

大好きな食べ放題「シズラー」に行ったり

 

交換ノートで思いをぶちまけたら

気持ちが少しスッキリ!

(返事は書いてくれてなかったけど・・・)

 

実家に3日間帰省したのも

息抜きになって良かったみたいです(´・ω・`*)

 

 

日曜日に「八景島シーパラダイス」に行くことを

たかパパから提案されました。

 

あいりママの中であんまり良い思い出がなかったのか?

『シーパラかぁ・・・』と最初は思ってしまったのですが

 

めちゃくちゃ楽しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚

 

子連れの人にもオススメ☆★

オムツ替え・授乳スペースも完備ですよ(*・艸・)

 

とにかく一日中過ごせます!!!

 

多分あいりママが一番興奮してずっとニコニコヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

はしゃいでしまったくらいです♫

 

 

外観がなんか懐かしい(´・ω・`*)

 

シャトルバスも通ってました(・ω・。)ノ=з

 

 

りなちゃんはもうすぐ1歳だけど

いまいち動物とか分かってないから楽しめるかな?

と不安もありましたが

 

ペンギンに驚いたり

 

カメを指さしたり

 

カピバラをガン見したり

 

娘なりに楽しんでいた様です♡

 

途中で手を挙げながらねんね(つ_-*)。οΟ

 

すれ違う人が笑ってました(゚▽^*)ぁは☆

 

 

りなが寝ている間に

たかパパと休憩したのですが

 

なんだか妊娠前のデートを思い出してしんみり+゚(⊃ω・`)゚

 

もう二人きりでデートとか出来ないよな。。。

って思っていたので

 

ほんの少しだけ昔を思い出して

自分から腕組んで甘い気分を満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その時にタピオカドリンクを飲んだのですが・・・

 

いいですか?

この写真をよーく見て下さいね!!!

 

見ましたか?

とっても美味しそうですよねヽ(*´∀`*)ノ

 

 

しかし、、、

 

いざ頼んだら全然違うものがきました。

 

 

 

じゃーーーん!

 

美味しくなさそう。。。Σ(´・д・`|||)

 

ちなみに

左:ミルクティー

右:マンゴー

 

まぁまぁでした(´ε`;)

 

写真と違い過ぎて笑いしか起こらない!笑

 

 

パフェはまぁまぁ美味しかったです(*´m`)

 

 

 

夜になるとイルミネーションがキレイでした★

 

 

 

水族館だけでなく、アトラクションもあるのですが

さすがに0歳が乗れるものはそんなになく、

 

「メリーゴーランド」だけ乗ってみました(*´ω`*)

 

りなは人生初のアトラクション♡

 

満面の笑みv(*´∀`*)v

 

もうこの笑顔でどんだけ癒されることか・・・♡

 

疲れも吹っ飛びますよね!!

(親バカすみません)

 

 

エイもナイス写り込み(笑)

 

 

なんかもう楽しくて楽しくて

 

りなと、たかパパとキャッキャして幸せで

 

水族館の暗さを利用して

少し涙してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

久々の嬉し涙♡

 

こういう「家族」を求めていたのです。

 

それが何だか空回りばかりで

みんな疲れてしまいましたね(´_`。)

 

りなと、たかパパの今日みたいな笑顔を見るために

あいりママももっと人間的に成長して

 

もっともっと頑張ろうと思えたのでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

もう楽しすぎて

「年パス」買っちゃったくらいですよ(*≧▽≦)σゥケル-!

 

 

 

 

ということで、色々お騒がせ致しました。

 

また喧嘩したりイライラしたりもあるかと思いますが

これからもブログで

温かく見守って頂けたら嬉しいです★⌒(●ゝω・)b