月々1,330円~受けられるの?! 話題の激安ジムみ~つけた☆

2019-11-12


ここ3カ月で4kgも太ってしまった

ブクブクのあいりママ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

 

正直『あっ!太っちゃった♡』みたく

豚のかわいい顔文字つかってるほど実際は余裕なく

 

『もうまた太ったんだけど・・・何で?』

『ジョギングしてるのにどうして毎日増え続けるの?』

『また最高体重更新したんだけど!!!』

と嘆く日々(╥﹏╥)

 

 

『職場の子もジム通ってるし、ちょっと探してみようかな~』

なんて気軽に探していたら

 

なんと!なんと!!!

月々1,330円~通えるジムを見付けました!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もはや大ニュース☆★☆★

 

『ねぇねぇ、月々1,330円で通えるジムがあるんだけど』

まで言ったところで

『え??!どれ???』

と勢いよくパソコンを覗き込む、たかパパ。

 

同時に開いているブログのタイトルを見られまいと

必死に隠すあいりママ(:.;゚;Д;゚;.:)

あ~焦った~変な汗かいたわ~~笑

 

って余談は置いといて!

これ証拠画像★

同居している家族5人で通えば月々1,330円

お友だちと2人で通うと2,500円

1人で通っても3,317円⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

安すぎません?!

 

こんな安い魅力的なジムはどこにあるのよ?

 

はい!町田にあります( •̀∀•́ )b

「町田コンディショニングジム健介」

というジムです。

西東京では唯一鍛錬のマシンを採用したトレーニングジムなんだそうです!!!

明るくて開放的ですよね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

中央に観葉植物置いてるあたり、センスがいいジムに間違いない!

 

「体を整え、楽にする」がテーマとのことで、

あいりママのようにダイエット目的だけでなく

姿勢矯正、腰痛、肩こり、ヒザ痛、四十肩、ヘルニア

等で通われる方もいらっしゃるそうです。

 

身体に無理がかかる筋トレ、

通い続けても効果の体験できない治療院。

そのようなものに時間や金をかけるのはもうやめにしましょう。

と書かれていて、ホントそうよね( ˘ω˘ ; )って思います。

 

 

でもでも、どうしてこんな破格の価格で?!って思いますよね!

あいりママが5年前に通っていたジムは月々5,000円でした。

しかも社割を使ってこの値段。

 

「町田コンディショニングジム健介」の代表

畑中さんはこう考えます。

クオリティーが変わらないのであればなるべく安い方がいい。

特に継続的に支払うものであればなおさら・・・

 

健康を維持するためのジムは1~2か月の短期間通うためのものではなく、

長くにわたって通っていただくものと思います。

 

ジムに通って体を整えることを生活の一部にしていただくことで、

人生がより良いものになっていくと思います。

 

なので年間利用で、安く通いやすい価格設定に!

 

・・・

素敵☆

 

そしてイケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!(#^^#)笑

 

うん、間違いない!イケメン(#^^#)笑笑

畑中さんが丁寧にマシンについて教えて下さるそうですよ♬

女性も必見ですね。

 

そんな畑中さん、身体の故障・不調に強く悩まされ、

心身共に辛い生活を送っていた時期があるそうです。

 

そんな時に人生を変えたのが

「トレーニングから体の健康を支えるジムの立ち上げ」だったそうです。

 

トレーニングによって「健康」はつくれる。

 

やっぱり体が資本ですし、健康でなければ出来ないことも多いですよね。

風邪をひく度につくづく実感します。

あいりママはすぐ風邪ひくので・・・

この記事を書いてる今も体調不良で冷えピタ貼ってるくらい(苦笑)

 

こうやって体調を崩しやすかったり

腰痛や肩こり・首の痛みに長年悩まされている、

あるいは、何となく体が重い・だるい・・・

これらの原因は、「動作を効率的に行う」為の

筋力の衰えやバランスの崩れから生じることが多いそうです(´;ㅿ;`)

 

解決するためにはジムが近道★

バランスを整えるマシントレーニングをご用意して

畑中さんを始め、スタッフの皆さんがお待ちですよ(。•ω- 。) ⌒♡

 

 

運動が苦手・・・という方でも大丈夫!

月に2回、一日20分からの運動でOKみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

これなら通えそうですよね!!!

 

更に!!!

入会前に初回無料体験を行っているそうです( ๑>ω•́ )ﻭ✧

どんな雰囲気かな?

どんなマシンがあるのかな?

と事前にチェックできるのは嬉しいですね♫

 

体験時の勧誘は一切行わず

マシン・トレーニングの効果に共感できた方にのみ

入会してもらっているそうですよ!!

これは畑中さんに直接聞いたので間違いない( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

←ちゃっかり問い合わせているあいりママw

 

 

痩せたい!

鍛えたい!

ジムに興味がある!

体の悩みを解決したい!

運動不足を解消したい!

金欠だけどジム行きたい!

そんなあなたにオススメ(^_-)-☆

町田市内最安水準フィットネスジム

少しでも気になった方は↑↑チェックして下さいね♫

 

駐車場も完備です★

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀