【ジムいこ】日本初!通信パーソナルトレーニングでダイエット

2021-04-04

日本初!スマホで完結の通信パーソナルトレーニングがあることを知り、興味を持っています。

ジムトレサポート『ジムいこ』です。

専任のトレーナーさんがついてくれる上に、継続率は98%というから驚き∑(๑º口º๑)!!

 

スマホを使って、LINEのやり取りと動画での解説をしてくれるそうです。

 

・ダイエットしたいけど続かない

・リバウンドしたくない

・何を食べたらいいか自分の体に合うメニューを知りたい

・ジムに行っても何をしたらいいか分からない

・パーソナルトレーニングジムは高くて通えない

・短期間で効果を出したい

1つでもあてはまった方は読み進めて下さいね。

【ジムいこ】は何をしてくれるの?

近くのスポーツジムでのトレーニングメニューを提供

それぞれのジムでできることを、あなたの状態や目標に合わせてオリジナルメニューを作成してくれます。

丁寧に使い方を教えてくれるので、初心者の方でも大丈夫です。

ジムで質問するのは、みんな聞いてるしなんか恥ずかしいって方でも、あなたの専属のトレーナーさんにスマホで確認できるので安心ですね。

自宅でのトレーニングの方ももちろん大丈夫です!

無理のない食事アドバイスをLINEでしてくれる

多くの方が普段から使っているLINEを使用して、食事のアドバイスをもらうことができます。

LINEなので24時間対応可能というのが嬉しいですよね♩

夜勤勤務の方にとって深夜は聞きづらいと思うかもしれませんが、担当者によっては返信可能かもしれません。

事前に何時まで可能か、専属トレーナーさんに確認しておくと良いですね。



-10kg以上の成功も続出!LINEで受けるNo.1ダイエット指導─プレズ<Plez>

テレビ通話でモチベーション維持してくれる

ここが一番大切ではないでしょうか。モチベーションの維持。

あいりママも『今日は頑張ったご褒美♩』とすぐに甘いものに走ってしまいます。

ご褒美が頻繁なもので・・・

 

誰かに見張ってもらってないと、つい食べてしまう。

つらいダイエットの愚痴を聞いてもらいながら、楽しさに変えたい方には特にオススメです。

専属トレーナーにたくさん褒めてもらいながら、時に厳しく接して頂きましょう。

オンライントレーニングとの違いは?

【ジムいこ】の場合

・スポーツジムや自宅でトレーニング

・メッセージやテレビ通話のやり取り

・24時間好きなタイミングでトレーニングできる

・専属トレーナーとマンツーマン

・食事やトレーニングのアドバイス

 

【オンライン】の場合

・ZOOM等を利用して自宅でトレーニング

・グループレッスンの場合がある。1対10等

・サービスによっては食事アドバイスがある

 

やはり自分だけのトレーナーさんがいると、気持ちの面でも大きいですよね。

安心して自分の目標に向かって頑張ることができます。

金額はいくら?お得なキャンペーンは?

気になるのはやはりお値段ですよね。通常プランは1カ月7,700円です。

専属トレーナーがついて、LINEやテレビ通話でのサポートがあり、食事のアドバイスまでしてもらえてお得ですよね。

お試しでやってみたいなという方は、14日間で5,500円です★

 

更にお得なキャンペーン中で

・入会金5,500円が無料!

・初月無料!

・プロテインプレゼント

 

【ジムいこ】の詳細はこちらから↓

ジムトレサポート『ジムいこ』

継続率98%ということは、みんな挫折しないで頑張れている証拠ですよ!

夏までに理想の体を手に入れて、リバウンドしない体にしてやりましょう!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】