【結果報告】6月は体重が2.5kg落ちました。7月の目標は?

2022-01-28

6月は目標4kg減に対し、2.5kg減量でした。なんだ目標体重になってないじゃん!

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、私は5カ月で7kg太り、2年間1kgも落ちなかったのです。

それが1カ月で2.5kgも落ちるのは、私にとって感動ものなのです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

体重計に乗った瞬間に嬉しくて、思わずジャンプしてしまいました!

まだ重いんだから壊れちゃうよ~~(汗)

 

野菜が食べられない私にとって、食べ物に気を付けるというダイエットは無理だったので、

飲み物をお白湯かお茶にする。でもたま~に甘いジュースやタピオカミルクティーもOK★

1年前は毎日飲んでいた炭酸飲料を断ったのは、けっこう大きな成果でしたね。

お菓子は毎日ほんのちょっとだけ!我慢は大敵!

 

こんな自分に甘い私がなぜ痩せたのか?

それはただ1つ。「スクワット」を毎日欠かさずやったからです。

お金がかからない上に、すぐ体型に変化が出るから最高です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

ただスクワットをするだけではなく、めちゃくちゃゆっくりスクワット!

なんなら膝を曲げた姿勢で10秒間キープするだけで、翌日には太もものサイドがスッキリなんです★

これは本当にオススメです。

やっぱり夏は水着きたいし、温泉も行きたいのでまだまだ痩せなきゃ!

ってことで7月の目標は3kg減量です☆彡

 

なんか今まで2年間全く落ちなかったのに、急に2.5kgも落ちるから

ダイエットが楽しくて仕方ありません\( *´ω`* )/

8月は出産直後の痩せてた体重にしたい!いや、します!

私の体、痩せてくれてありがとう♡ここでも感謝業w

 

どうしても自分一人の力では甘えが出て痩せられないという方は、

プロに相談しながらダイエットする「ジムいこ」がオススメなので、こちらの記事を覗いてみて下さいね。

 

今年の夏こそ痩せてやりましょう٩( ‘ω’ )وグッ!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】