【裏技】ディズニーシーに並ばずに超簡単に入園できる方法٩(*´꒳`*)۶°˖✧

2019-11-27



ディズニーって、アトラクションやポップコーンなどの列もですが、

入園するまでに時間がかかった経験はありませんか( ˙▿˙ ; )?

 

せっかく開園の8:00に着いたのに

手荷物検査は時間を要してるし、全然前に進まないじゃん(´тωт`)。゚

 

おまけにチケットを事前に購入してないと

更にチケットブースにまで列が・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

入園するまでに疲れてしまいますよね。

それでなくても朝早い人が多いのに!

 

 

そんな時に役立つ★超裏技★

「ディズニーシーに並ばずに入園できる方法」

を写真付きでご紹介します\( *´ω`* )/

 

先ず、ディズニーリゾートラインというモノレールで

東京ディズニーシー・ステーションという駅で下車します。

 

通常は左に進んでいくとディズニーシーのチケットブースが

見えてくるのですが、、、

 

ちょっと待ったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

左へは行きません!

 

右へ進んで下さい!いいですか?右ですよ”φ(・ェ・o)~メモメモ

 

 

右に1分も歩かないところに見えてくる、ここ★

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 連絡通路

 

そう、ディズニーシーのパーク内に位置する唯一のホテル

ミラコスタから入園することで早く入れる上に、

 

いきなりメディテレーニアンハーバーの

あの港の前に出れちゃうんです\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

いやいや、でもミラコスタ泊まらないし・・・(´◦ω◦`)

って方でもご安心を!

 

誰でも中に入れちゃうんですv(´∀`*v)

 

ただしこのルートは階段が少しあるので、

車いすやベビーカーの方には不向きかもしれません。

 

連絡通路に入ったところにエレベーターがありますが

他はミラコスタの宿泊者と重なってしまうと

タイムロスになってしまう場合もあります。

 

 

さてさて、連絡通路を道なりに進みます。

もう左にはディズニーシーのパーク内が見えています。

ここは現在2階です。

 

更に道なりに進むともうすぐ!

ここまでで駅から徒歩3分弱。

大人の早歩きなら2分です★

 

紺色の屋根?の中に入ったら左へ。

ミラコスタの中に入ります。

 

テレフォンブースの左横の階段を下りると・・・

※画像はイメージです

 

 

なんと!手荷物検査を行う場所に!!!!(  Д ) ゚ ゚

言うまでもありませんが、こちらはミラコスタの中の

手荷物検査会場になりますので、

普通に並んで入るチケットブースの手荷物検査とは全く違う場所です。

1人しか並んでいなかったので

ものの数秒で私たちの番に!

 

一瞬ですから3秒くらいで終わりますよね♫

 

そして右を向くと更に衝撃‼(•’Д’• ۶)۶

ここが入園場所です★☆★☆٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

駅からの所要時間およそ5分!!!!!

 

チケットのQRコードをかざして入園すれば

パーク内にいるというディズニーマジック٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ちなみにこの入園の場所をパーク側から見ると

ここになりますよ!

 

 

・ディズニーシーに来たはいいけど、入場まで時間がかかりそう

 

・大人気アトラクション「トイマニ」や「ソアリン」に真っ先に並びたい!

 

・並ぶのが本当に嫌い

 

そんな方にオススメの入園方法でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

是非試してみて下さいね♡

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

※※※こんな方はご注意を※※※

・チケットを持っていない方

・階段が厳しい方

・入園したら地球儀を一番に見たい方

 




ディズニーグッズ高額買取サービス






大切な指輪のプレゼントはディズニーで♡