会社にバレてない副業⑩「YouTube」なかなか厳しい闘い

2020-05-11



副業10こで月収50万目指しているのですが、

当たれば相当な収入が見込めるのが「YouTube」だと思っています。

 

しかし、いつも全力投球のあいりママが

挫折を味わっているのもYouTubeなのです・・・

 

勘違いしていました。

広告を貼れるようになるのは、

総再生数4,000時間またはチャンネル登録1,000人以上と。

 

正しくは

総再生数4,000時間 & チャンネル登録1,000人以上。

 

そう、両方の条件を満たして初めて広告収入を得られるのです。

この記事を書いている時に勘違いに気付いてしまい

絶望感を味わっています。

 

芸能人なら一発ですよ。

でも、こんな無名でTwitterのフォロワー数も1,500人の

あいりママがチャンネル登録1,000人て・・・

ちょっと泣きそう。

 

❀内申点アップ術

❀勉強法

❀ノートの取り方

❀テスト対策

❀読書感想文

❀ダイエット

❀ハロプロ

❀ディズニー

❀娘りなと子ども向け

❀整理収納アドバイザーによる片付け

の動画と、内容はてんこ盛りですが無名ですからね。

 

途方に暮れています( ᵕ_ᵕ̩̩ )

もっと早くYouTubeやっていれば誰でも広告出せたはずなのに。

悔しい。

 

でも「継続は力なり」という言葉を信じて、努力します!!

(๑•̀ •́)و✧

そこで動画のアップを継続するためにスケジュールを決めます。

 

月:17~21時 ➡りな出演の子ども向け or 人形のみの子ども向け or ディズニー 

火:配信なし ➡ブログ更新 &YouTubeセリフ考案

水:配信なし ➡お小遣いサイトに集中 &Twitter企画

木:配信なし ➡ブログ下書き &写真AC

金:配信なし ➡ブログ更新  &プチ休み

土:17~21時 ➡勉強方法 or  内申アップ術 or 整理収納 or ハロプロ

日:配信なし ➡Twitter企画 &YouTube撮影 &ココナラ

 

もちろんこのスケジュール以外に

月~金まで会社勤務ですし、育児、家事、副業10この作業と勉強に加え

整理収納アドバイザー1級の試験勉強やnoteの執筆なども行います。

 

来月は引っ越しもあるので、相当ドタバタで

自分で上記のスケジュールを書いてて不安で震えていますが

応援してくれる人がいると信じて突き進もうと思います。

 

言い訳になってしまいますが

娘が動画撮影に参加できなかったり、家族が体調不良だったりする時は

動画配信できないですし、

 

最初はリズムを上手く作れないかもしれないので

隔週の投稿になりそうですが

 

何年後かの成功を信じてもっと頑張ります★

 

このブログの応援に加え、

YouTubeもどうぞよろしくお願い致します。

↓  ↓  ↓