また母が宝くじで10万円当てました!何をしたら当たるの?!

2021-08-12

以前、宝くじで高額当選をした母ですが、今回も1,200円の購入で10万円も

当たったというのですからもう驚きです・・・!

 

『一体どうやったら高額が当たるの?!』の質問に、ただ一言。

 

『黄色い布に毎回宝くじを入れてるだけだよ!』と。

あと今回は、買い物に行った時に888円のお会計になり、

その直後のお買い物では777円だったから、縁起が良いと思っての購入でもあるそうです。

 

確かにいつも高額当選している祖母も、『777を見たら宝くじが当たるよ!

って言ってたっけ。

 

でも私はここ2カ月毎日エンジェルナンバーを見ているし、なんなら宝くじ購入日には

7777と、11111を見てるのに高額当選してないんだけどなぁ。

 

でも2人に言える共通点は、困っている人や友人のためにはお金を惜しまず

むしろじゃんじゃんお金を出して巡りを良くさせているというところ。

喜んで、楽しんでお金を出す人の所にお金も集まるのだろうなと改めて思いました。

 

ちなみに母の前回の高額当選の記事はこちらです。

 

宝くじが当たる不思議な日程はこちらです。

 

黄色い布に入れるのは効果絶大なのかもしれませんね。

宝くじを入れる開運袋は開運のお店「財布屋」↓にありますので、要チェックです。

今年の夏こそ当てたいですね!宝くじファンの皆様、頑張りましょう★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】