【ハロプロ】山﨑夢羽ちゃんバースデーイベント2020


ハロプロ BEYOOOOONDSのエース★山﨑夢羽(ゆはね)ちゃんをご存知でしょうか?

18歳なのにこの整った顔立ちに、スタイル抜群。

ダンスはもちろん、ハロプロを背負っていくに相応しい歌声。

トークもリアクションも面白いし、どこに欠点が?!と思わせるパーフェクトな子。

 

そんな夢羽ちゃんのバースデーイベントが行われました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ゆはっぴ~♡

このキラキラした笑顔に釘付けです。

 

歌は珍しく?緊張していて、強張った表情の夢羽ちゃんを

初めて見た気がしています。

ハロプロ研修生時代から、ずっとソロで歌いたいと温めてきた

松浦亜弥さんの「dearest.」を歌えたからかもしれません。

緊張しながらも安定感のある歌声。ボイトレ頑張ってるんだろうな~

それとも天才なのかな。

 

アンジュルムの七転び八起きは、夢羽ちゃんの声質に合っていたし、

ダンスしながらあんなに歌えるって本当にすごい!

ハロプロの将来は明るいですね。

 

にしても、会場に行かずとも映像で見ることができて、

子持ちのあいりママとしては最高です。今後も続けてほしいな。

皆さんもハロプロファンクラブに入って、一緒に応援しませんか?

(勧誘じゃなくてオススメ)

 

トークも面白くて、ちょっとおバカさんなところも可愛い夢羽ちゃん♥

料理のさしすせそ・・・

知らない人は初めて!笑

思わずYouTubeのサムネにしてしまったくらいです。

ってことで、YouTubeもチェックお願いします。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀