幸せになりたいなら「感謝業」から始めること

2021-04-30

幸せになりたいなら、まずは「感謝業」から始めること。

あいりママが師匠から言われた一言です。

 

感謝業とは『ありがとう』と声に出すことをここでは言いますが、師匠の教えはこうです。

 

『〇〇さん、いつもありがとう』を1日100回言うこと。

〇〇には自分のフルネームを入れて言いますので、例えばこんな感じです。

『あいりママさん、いつもありがとう』×100

 

この1日100回というのがけっこう難しくて、一人暮らしならすぐ出来ると思いますが、

家族と一緒に暮らしていると聞かれないようにするので、時間が取れないのです。

もちろん聞こえても問題ない場合にはよいのですが、我が家はたかパパが

スピリチュアリストになることに抵抗があるようで・・・

もし聞こえてしまったら気持ち悪がられてしまうかもしれないと恐怖なのです。

 

たまに1人でお風呂に入れた際に、湯船に浸かりながら言うこともあるのですが、お風呂場で言うと響きますよね。

たかパパ以外に隣人に聞かれたらどうしようと、小声になってしまう自分がいます。

スピリチュアリストです!と堂々と言える日が来るといいな( ᵕ_ᵕ̩̩ )

なんて思いながら毎日続けています。

 

この感謝業は自分のフルネームだけでなく、感謝している人、家族、嫌いな人の名前を言うのも良いそうです。

確かに娘りなのプチ反抗期時に『りなちゃん、いつもありがとう』と言ってみたら、

『ママ!今日お弁当作ってくれてどうもありがとう♡』と可愛く言ってくれて、早速効果あったな~と思いました。

 

今はまだ感謝業を始めたばかりですし、4月は月の大殺界の影響をもろに受けて

少ししか効果は感じていませんが、続けていくことできっと今より幸せになれると信じています。

 

なんか最近いいことないなと思っている方、もっと幸せになりたいなと思っている方、

あいりママと一緒に感謝業を始めませんか?タダで出来る幸せになれる方法(*´︶`*)♡

気持ちの良い運気で満たされることをお祈りします。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀