産後の個室がこんなに暑いなんて・・聞いてないよ(ノД`)

2019-06-12



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

もうね、けっこう驚きました!

 

産後の個室がこんなにも暑いことに!

 

暑がりなので、

居ても立っても居られず

 

エアコンの設定温度を確認。

 

28度、、、

 

えーーー(´⊙ω⊙`)

 

無理むり!ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ん?

待てよ?

 

これって赤ちゃんの温度に合わせてある?

 

『すみません…暑いのですが、赤ちゃんに合わせてますか?』

助産師さんに尋ねます。

 

『そうですね!赤ちゃんの適温に合わせてるんです。』

 

赤ちゃんの為なら仕方ないですね。

せめて、少しだけ窓を開けたい!と窓を開けるも

 

僅かしか開かない上に無風。

 

いやいや、我慢しろよって思うじゃないですか!

 

出産で体がめちゃくちゃ火照っている上に、飲み物を飲んでいなかったのです。

 

暑くて思考が停止するほどです。

 

仕方ないので廊下に出てみましたが、ほとんど変わらず。

 

こっそり外に出ることも出来ずで、冷たい飲み物をたくさん飲むしか対処法なし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あいりママは経膣分娩でしたが

帝王切開の方は痛くて歩けないと思うので

 

ご家族の方が事前に飲み物を用意しておいてほしいと思います。

 

 

そして次回の出産の時には、

電池で動く小型扇風機を用意しようと心に決めるのでした!笑


Aujen【2019年最新改良モデル】扇風機 小型 卓上扇風機 充電式携帯扇風機 5200ⅿAh モバイルバッテリー内蔵 USBポートより給電 最大作動時間20h 180度折りたたみ式 手持ちで便利 3段階調節 二重機能 コンパクト

 

こういうやつ!

むしろこれ買う●´∀)●。_。)ウンウン

 

 

無料で飲めるお水やお茶が、廊下に用意されているのですが、

 

不健康なあいりママ。

 

炭酸が飲みたくて仕方ありません。

あとジュースσ(^_^;)

 

1日2本を自販機で購入し、

両親や義母にはタリーズの甘ったるいチョコ系ドリンクをおねだりσ(^_^;)

 

自販機で買うかもって方は

小銭も入院カバンに用意しておきましょう٩( ‘ω’ )و

 

 

私は入院中の夜中に炭酸が飲みたくなって

自販機前まで行ったのに

 

お金がなくて断念したので。。。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀