え?私、1000万円当選したの??

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

先日「ミサワホーム」さんのHPで

新春!新築資金1,000万円プレゼントキャンペーンというのを見付け

 

すぐさま応募o(・ω・´*)★

 

 

なんか絶対に当たる気がする!!!と自信満々だったのです。

 

 

すると翌日、ミサワホームの方からメールが(*゚▽゚)ノ

 

 

ちなみに新築を建てるなら立地はどの辺りですか?

とか

 

月々いくらお支払いできますか?

とか

 

詳細をたくさん聞かれたので全てお答えしました。

 

 

そして、

『来月(3月)には家の間取りなどの話し合いで

今年の6月には建築を始めますが大丈夫ですか?』

と聞かれたのです!!

 

 

『大丈夫です!今年の9月には絶対にマイホームを購入したいので

時期もちょうど良いです!』

と返答し

 

 

『では、ご希望の条件で登録しましたので

立地を探してみます。お待ち下さい』と言われ

 

 

わー!ヤバイ♡

1,000万円当選しちゃった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

たかパパに内緒で応募したからきっと驚くぞ♡

 

どんな反応するかな?(≧∀≦)

とワクワク♫

 

 

更に翌日ミサワホームの方から

『ご希望の立地ですと、こんな新築物件がありましたが

いかがでしょうか?』

と添付ファイルが送られてきました!

 

見ると、既に内覧に行ったことのある物件でした。

 

 

その旨を伝えると、

『そうでしたか!では今後はそちらの地区の

担当者から電話やメールがいくと思いますので』

と言われましたが

 

あれ?

 

まだ当選発表の日じゃないよね?

 

 

2月17日〆切で、今日は2月15日。

 

当選発表は2月21日です。

 

 

ってことは当選かまだ分からないってこと?

 

それとも当選確実で色々確認してきてるってこと??

 

(?´・ω・`)

 

 

『情報ありがたいですが、私が当選しましたら

ご連絡頂けると幸いです。

当選しなかった場合は今お世話になっている不動産に

お世話になる予定でおります。』

 

とメールしておいたのですが

 

 

更に翌日、別の担当者からメールが!

 

『こちらの物件はいかがでしょうか?』と言われたので・・・

 

 

『当選しましたらご連絡頂きたいと伝えております』と返信。

 

 

すると、『かしこまりました。事情も分からずメールしてしまい

すみませんでした』と謝られてしまいました。

 

 

 

そして昨日2月21日に当選発表!!!!!!!!!!!

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外れました。

 

もう何だったの・・・

 

思わせぶり半端ない(`‐●_‐´怒)

 

 

当選もしてないのに物件たくさん送ってくるって

卑怯でしょヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

 

勘違いもするって!

 

 

普通は当選してから、色々聞いてくるでしょ!

 

 

立地や条件を確認してから当選者を決めているのであれば

『ご条件が合えば当選になるかもしれないので

色々確認させて下さい』

と前置きしません?

 

 

立地や世帯年収、間取りの希望はもちろんのこと

 

りなちゃんの保育園まで聞かれたので、伝えてしまい

 

個人情報てんこもりですo(TヘT o) 

 

 

 

応募しなきゃ良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・