あいりママは鬼ババ?!本性がついに暴かれる∑Σ( °∀°ノ)ノ

2020-01-01



実は皆さんに隠していたことがあります。

 

Twitterでも

リアルでも

『あいりママって優しいよね❀』

とよく言ってもらえるのですが・・・

 

本当は違うんです。

秒で鬼ババになってしまうんですฅ(๑*д*๑)ฅ

 

娘のりなと仲良く笑い合っていたかと思った次の瞬間には

『ごらーーーーーーーー!!!!!!!!!』

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

 

短気なのでしょう。

すぐに爆発メーターがMAXになって溢れ出てしまいます。

 

家族や身内の前はもちろん、

公共の場でも鬼の形相で怒っているのを見かけたら

それ、きっと私あいりママですΣ(‘ω’ノ)ノ

 

 

『子どもが生まれたら滅多に怒らない育児を!』

なんて豪語していた自分が恥ずかしい。

 

あまりに怒鳴り過ぎて母に

『あんた怖すぎ!りなちゃん可哀想でしょうに!!』

とよく叱られるレベル(´-﹏-`;)

 

もちろんちゃんと理由があって怒りますが

本当はいつもニコニコ優しく大らかな育児をしたい★

・・・

けどすぐに怒ってしまうのです。

 

 

こんな状況をマンガにしてくれる方はいないかな~?

とずっと探していたのですが

ようやく発見・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

Twitterでも

ココナラでも

イラストを描いて下さる♡まめたぬさん♡

 

自分からコンタクトを取り、毎月マンガを描いてもらう

契約を交わしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

嬉しすぎる♡

念願叶った瞬間でした!!!!!

 

その第一作がこちら★

 

鬼ババの顔を忠実に再現して下さっている!笑

 

そして家族全員とても可愛く描いて下さっていて

感謝感激です(๓´˘`๓)♡

 

今後も、こんなことがあったから鬼ババに変身してしまった・・・

 

鬼ババになってしまうせいで

育児ノイローゼになってしまった・・・

 

鬼ババになると家庭はどうなるの?

たかパパに愛想つかれる?

りなからは嫌われる?

 

こんな内容をメインにまめたぬさんに依頼し、

ゆくゆくは本にしたいと思っています☆彡

 

 

でもね、妊娠前はこんなにイライラする性格じゃ

なかったはずなの( ´•̥_•̥` )

 

むしろ職場の人に

『普段どんなことで怒る?ってか怒ったことある?』

なんて聞かれるくらいだったのに・・・

 

産後自分の時間がなくなると

こうも変わってしまうのね、私よ(っω`c)゚。

 

 

そしてそして、普段はとてもドジ。

 

サランラップをかけたお皿を冷蔵庫に入れるはずが

間違ってサランラップを冷蔵庫に入れて

何時間も気付かなかったり(((;´•ω•`;)))

 

 

マヨネーズ入ってないおにぎり買ってきて!

ツナマヨとかアウトね!と言われたら

ツナマヨはNGってことで頭いっぱいになり

エビマヨおにぎり買ってしまったり(((;´•ω•`;)))

がっつりマヨネーズ・・

 

 

今も500円玉貯金箱の中身を数えていて

『ねぇ!先月は7万しかなかったのに16万になってる!!

私たまにしか入れてないのに凄すぎる!!!』٩(*´꒳`*)۶°˖✧

と感動していたら

 

『10枚で5,000円だからね?』と言われて

数え間違い発覚・・・!

10枚で10,000円と勘違い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

 

しかもこの500円玉貯金、もう12年目なのに

まだ8万円しか貯まってないの。ダメすぎる。。。

 

 

こんなドジでも

家族と笑い合うため

両親に美味しいお肉を贈るため

仲良くして下さる方々にお返しをするために

お金を稼ぐのは大好き( • ̀ω•́ )b ✧

 

本業の会社員

副業8つ

趣味50以上

を駆使して月収50万稼ぐことが夢です☆彡

 

今後も応援してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

~副業に興味のある方は一緒に頑張りませんか?~

♡ココナラでのあいりママ♡

・販売実績90件以上

・総合評価5.0★★★★★

・累積売上8万円超え

・シルバーランク

・りなちゃんママとして奮闘中

❀得意なこと・好きなことがある方にオススメ❀

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



簡単!無料会員登録はこちら

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀