冬の悩み「あかぎれ」たった一晩で劇的に改善したアイテム



冬になるとお悩みの方が出てくるのではないでしょうか?

そう、「あかぎれ」です。

あいりママは20代の頃はほとんど気にならなかったのですが、30代になってから急に悩むように。

だって毎朝起きる度に指や手の甲から血が出ているんですもん。

歳とったなぁって思いましたね。

 

寒さのほか、洗剤やシャンプーなどを毎日使い続けることによる刺激、水仕事、慢性的な皮膚炎、

老化、水虫などが原因で起こることもあるそうです。

私の場合は老化が一番あてはまる気がしますが・・・

 

市販のハンドクリームを仕事の合間や、寝る前にも必ずつけて寝るのですが、

どういう訳だか日に日に悪化していきます。

なんなら指を曲げるだけで苦痛状態。泣きそうです。

 

そんな私がとあるクリームをつけたら、1日で「あかぎれ」がほぼ無くなったのです。

本当にビックリ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

1日というより、一晩という言い方が正しいですね。

夜寝る前に塗って、朝起きたらあかぎれが消えていたので。

 

そのクリームがこちら★

「MEDICAL CREAM」です。薬局等で一度は見たことがあるのではないでしょうか?

私の実家に何年も前から常備されており、何回か使ったことがあったのですが、

つけた瞬間にけっこう薬みたいな強い臭いがするので、次第に遠ざけていたのです。

でも、『あかぎれが一発で治るよ!』という母のアドバイスを信じて購入してみましたら

本当に不思議なことに一晩で治ってしまいました。

 

気になっていた臭いは健在でしたが、1分で臭いはなくなると説明書きにあったので待ちました。

うん、1分前後で臭いはなくなる(๑•᎑•๑)

少しだけ我慢すれば、あとは痛みのない快適生活が送れます★

なんならこの臭いが気にならない方の方が多いかもしれませんね。

 

手だけでなく、腕や足にももちろんOK♩

かかとに塗るとプルプルになるので、と~ってもオススメです(*´▽`*)❀

 

家事や水仕事で手が荒れてしまっている方、

みずみずしい肌を取り戻したい方に試して頂きたい一品です。

お試しあれ♩

メンターム 薬用メディカルクリームG 145g 手袋付(Amazon)

楽天の方はこちら

 

サンリオ好きの方はポムポムプリンの入れ物もありますよ❀

限定らしいのでお早めに!

【3個セット】【近江兄弟社】【限定商品】メディカルクリームG ポムポムプリン 145g×3個

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡