『ママの娘になりたくて生まれてきたんだよ』

2022-04-04

『ママの娘になりたくて生まれてきたんだよ』

あいりママが出産した直後

助産師さんが枕元に連れてきた赤ちゃんが言ってきました!!!

 

 

 

って夢を見ました。

驚かせてすみません(。・人・`。))ゴメンネ

いや~でもけっこうリアルでビビリました!!!!!

 

こんな風に言われたら嬉しいと思いきや夢では、

『生まれてすぐ喋れるなんて気持ち悪い!なんか怖い怖い!!』ってわめいてました。

 

でも実際、

赤ちゃんて本当にママを選んで生まれてくるらしいです。

小学5年生の神様こと、すみれちゃんが言っていました☆

 

大ファンなので、もちろん書籍を購入し

ブログも毎日欠かさずチェックしているのですが、

その中で、

「赤ちゃんは上の世界から、どのママにしようか見ている」

「1人1つ鏡を持っていて、そこに色々なママが映る」

 

「ママを決めたら1番上の神様にお腹に入っていいか聞いて、

もし良ければその赤ちゃん専用の神様と天使さんと一緒にお腹に入ってくる」

と言っています。

 

なんて興奮する内容なのでしょうか!

スピリチュアル好きにはたまりません。

 

すみれちゃんにお会いしたいのですが、とっても忙しい方なので・・・

ブログで我慢しています。

毎日神様や天使さんからお言葉がもらえるらしく、ブログに更新してくれているので

あいりママも毎日そのお言葉を手帳に記しています。

黄色と緑の蛍光ペンの部分です☆

他はその日に掃除した箇所が書かれています・・・

恥ずかしい。。。
でも加工で消す根気はなかった。。。苦笑

 

この記事を書いた2年後には、自分が天界からのメッセージを降ろせるようになっているなんて

夢にも思わなかったです。人生は驚きの連続ですね。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

 

朝起きて興奮状態で

『ねぇねぇ!なんか自分が産んだ赤ちゃんに、

ママの娘になりたくて生まれてきたって言われたよ!』

と、たかパパに話すと

 

『へ、へぇ~~』と呆れ顔(◞‸◟)

もっと興味持ってよ!ブーブー q从o`・з´・)p

まぁいつもの毎日、平常運行です。。。

 

でも寂しかったあいりママは、娘のりなに

『ねぇねぇ!もしかして、りなちゃんが言ってくれたの?りなちゃんも同じ夢見た??』

と、訳の分からないことを言い困惑させ

この表情(;´艸`)

『何言っちゃってんの?』byりな

 

中学生の時から日課にしている「夢占い」によると、妊娠・出産の夢は大吉夢で幸運を表すそうです!!!!!!!

ヾ(´▽`*)ノ☆わ~い♫と思いきや、しかし!

「男の子を産んだ夢に限る」そうです。。。

 

女の子を産んだ夢は、ケガや病気、

お金の使い過ぎに注意の警告を表す夢だとか・・・

なんだか最近、お告げや警告ばかり。でも警告されたので注意するようにします。

 

『ママの子どもになりたくて生まれてきたんだよ』

そう実際に言われるように、今日も育児を頑張ろうと思うのでした。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】