【寄贈】ラッパーの狐火とコラボ曲~復興の今を東北からお届け~

HEAD’S✖️狐火がコラボして放つ、復興のリアル。
お互い東北出身という事もあり、歌詞に込める想いは深いです。

狐火云わずとしれたポエトリーラッパー。

二足の草鞋を履きながら歌手活動も頑張っています。時に職場の愚痴をリリックに窘めて社会に問題提起する様は圧巻の一言。
HEAD’Sは現場で復興作業にあたった事もり、尚更気持ちをリリックに込めています。

 

異色のコラボがどの様な化学反応になるのか?

あの時、東北は涙に暮れました。立ち上がる勇気が持てない程、痛めつけられ・・

震えながら、買い出しに走った事もあります。

そんな東北もあれから10年。希望を胸に奮闘する姿は東北各地で見受けられました。

昨今のウィルス騒ぎにより、震災はめっきり影が薄れてしまいましたが、この曲を聴いて当時から現在を噛み締めて
頂ければ幸いです。

 

悲しみとは感受性が増し、人への優しさをもっと持てると信じています。

今後また震災という流れが日本のどこかに訪れても挫折だけでなく、乗り越える強さを人間はもっていると信じています。
人は持ちつ持たれつの精神で社会反映になると思うので、東北は絆を掲げて再建に取り組んでいました。再建の時の人間物語は熱く、時に涙なしでは語れないもの。

リアルな視点での歌詞が、あなたの心のどこかに染みていたら幸いです。

復興のリアル

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】