夜の営みはどのくらいある?レスの女性はこんなこと考えてます

2022-04-20

夜の営み、あいりママのブログでは「夫婦の仲良し または体の仲良し」と呼びます。

みなさんのご家庭は、カップルの皆様は週に何日くらい体の仲良しがありますか?

 

我が家は、、、週にという聞き方が間違いなんですよね。2カ月に1回くらいです。

それで満足してるかって?

満足してるわけないじゃないですか!愚問です。

 

妊娠前は2日に1回とか、少なくても週に1回は必ずあったと記憶しています。

しかし妊娠すると仲良しするのが、お腹の赤ちゃんに影響あるかも?と不安になってしまい、回数が減るんですよね。

 

産後は育児が大変ということもあり、回数が極端に減るご家庭も多いかとは思いますが、

私もまだまだ30代前半。性欲も人並みだと思っています。普通にしたいです。

快楽を求めているのではなく、癒し・温もり・安心感・夫婦の絆を感じたい!と思うのが大きいです。

 

仲良しをしてほしくて、色々試してみました。

①胸の形をキレイに保つ

姿勢に気を付けるのはもちろんですが、夜は胸の形を意識したブラを選びました。

株式会社シーオーメディカル

産後は特に胸が一時的に大きくなるので、たるんできた時にはすかさず

産後用の胸矯正ブラで気を付けました。

でもね、せっかくキレイに保っても見せる機会がなくて・・・なんか空しくなります。

おかげで胸はたるんでいないと思いますが、誰の為に頑張っているのだろう?

 

②ダイエットを頑張る

産後は2kgマイナスになったものの、復職した途端に5カ月で7kg増。。。

体は重いし、色々な部位にお肉がつくし、持っていた洋服がほぼ着られない事態。

こんなんじゃ抱かれる訳ないじゃんと、ダイエット開始!!!

 

プロテイン飲んだり

女性のためのソイプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ

お白湯を1日1.5ℓ飲んだり、

食事の際はおからパウダーを使用したり

キッコーマン 豆乳おからパウダー 120g ×10袋

お気に入りのYouTubeダイエット動画で夜な夜な筋トレしたりで

なんとか順調に痩せてきてはいるのですが、体の仲良しがあった時にたかパパに

『これくらいプニプニしてる方が好きだな~』

とまさかの発言をされ、どうしたらいいか分からない状態。ダイエットは逆効果なのか?!

【ジムいこ】日本初!通信パーソナルトレーニングでダイエット

 

③メイクを毎日怠らない

在宅勤務でも、お休みで1日中家にいる日でも部分メイクだけでも欠かさないようにしました。

年齢と共にメイクを少しおさえつつ、肌は清潔に。

【お一人様一点限り】マキアレイベル

お顔の肌ツヤがキレイだと触りたくなるかな?と、神ファンデも愛用。

この効果はあったかもしれませんが、たかパパはメイクにあまり興味ない。みたいで、

スッピンがいいとか言うタイプで効果は薄め?

せっかく今いい雰囲気になってきてるって時に、娘の夜泣きが始まったり、

たかパパが睡魔に襲われたり、翌日の出勤が早くて寝なきゃいけなかったり。。。

 

何でこんなにもタイミングが合わないんだー

ってか、何でこっちから遠回しに誘ってるの気付かないんだー怒

女に誘わせるんじゃないぞ、こら。

そもそもなぜにそんなに性欲ないの?

どっかでしてるの?

一人で満足しちゃってる感じ?

私は必要ない?

もっと魅力があればしたくなる?

週1でしたいと思う私は異常?

毎日イチャイチャしたいから、来世はヨーロッパ人になる!って意味不明発言に苦笑いしないでー

あなたに抱いてほしいからそういうこと言って気を引くしかないのー怒

娘が可愛いから私は不要なの?

何したら仲良ししてくれるの?

何て言ったらドキドキしてくれる?

そもそももう私にドキドキしないの?

私は毎日あなたにドキドキしてるよ?

してくれないと悲しくて泣いちゃうよ?

そういうところが面倒?

夫婦なんだからしたいって思っても仕方ないじゃん!怒

もう夜のお仕事しちゃうからねっ!

嘘。たかパパ以外に興味ないから出来ない。

あーもぉ!結婚したら毎日イチャイチャすると思ってたし。

何この現実。

悲しすぎるんだが。

したくない時に誘ってくるのつらすぎるんだわ。

なぜにたかパパの気分でしなきゃならんの?

私の気分はシカトのくせに。

あー段々苛立ってきた。

今日も期待してセクシーな下着つけてたのに、また見ずにお風呂の時間になるのかね。

ためいき。

 

こんなことを毎日割と頻繁に思っています。だからレスについての本とかこっそり読んじゃうよね。

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の異変編(Amazon)

楽天の方はこちらから

 

このGWはなんとしてでも!と思っているあいりママでした。

皆さんのご家庭はどんな感じですか?レスのこと話せる友人がほしい。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】