【ハロプロ研修生】実力診断テスト★広本瑠璃は「ダンス賞?」

ハロプロ研修生の期待の星★広本瑠璃ちゃんは、アクターズスクール広島出身です。

先輩には元モーニング娘。鞘師里保ちゃんや、現juice=juice 段原るるちゃんがいますよね。

もうデビューしないはずがない、将来を約束されている子といっても過言ではないかと。

 

そんな瑠璃ちゃん、今回の実力診断テストではアンジュルム「ドンデンガエシ」を

パフォーマンスすることになりました(´,,>ω<,,`)

『パワフルなダンスとブレない歌で頑張ります!』と意気込みを語っていて、期待大です。

 

昨年はスマイレージのタチアガールを完璧に歌い上げて

手作りの黄色い衣装も可愛く着こなせていて、大トリにふさわしかったですよね。

 

最近ではハロプロ研修生発表会でGAMのThanks!を、選抜オーディションで選ばれて歌っていて、

得意のダンスはもちろん、歌でも期待が高まっています。

 

譜久村聖ちゃんも『瑠璃ちゃんのパフォーマンスは笑顔が輝いてて凄い☆』と評価しているので、

先輩メンバーも注目しているのではないでしょうか?

 

アンジュルムのドンデンガエシは最初のフリーのダンス、佐々木里佳子ちゃんの見せ場ですね、

あそこをどんな風に仕上げてくるかでダンス賞も狙えるのではないかな?と、個人的には予想しています。

普段の可愛い瑠璃ちゃんとは一変、カッコイイ彼女にも注目したいです。

 

詳細はこちらをどうぞ❀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】