【YouTube】ハロプロ研修生が今熱い!あなたも一緒にハマりませんか?

先日ハロドリで「ハロプロ研修生実力診断テスト2023」の結果が発表されましたね。

と同時に出演した8名の各パフォーマンスが少しだけ披露されましたが、

さらに推しが出来ました♡

なんて可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡と、もうビックリ!

ぜひ私のYouTube動画でご確認くださいね。

あなたの推しや、この子可愛い♡パフォーマンス良かった!

という感想もコメント欄で教えてくださいね。

 

一緒にハロプロ研修生を応援しましょう☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】