「アラビヨーンズナイト」やっぱりBEYOOOOONDSは天才集団だった!

2020-11-17


ハロプロの可愛くて、歌上手くて、ダンスもできて、演技もできる

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)は、やっぱり天才でした。

 

そう感じたのは2020年10月に行われたハロプロ演劇女子部「アラビヨーンズナイト」

4月に行う予定がコロナのせいで延期になっていましたが、

彼女たちにプラスに働いていたと思うのです。レベルが高い舞台でした!

 

島倉りかちゃん・里吉うたのちゃんを特に推しているのですが、

観劇後は前田こころちゃん・山﨑夢羽ちゃんにも夢中(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

ハロプロに入ってくれて、

BEYOOOOONDSとして頑張ってくれていて、どうもありがとう。

ただただ感謝したい。

 

10月11日(日)11:30の回を見たのですが、観劇後は次の回も観たくて

思わず当日券の列に並ぼうとしたほど。こんな気持ち初めて。

さすがに子持ちのママには1回で精一杯だったので、DVDが出たら絶対に買います。

誓います。笑

 

全メンバーの感想も残しておこうと思います。

ブログでは一言感想で、当日の様子やコメントの詳細はYouTubeでどうぞ★

 

◇西田汐里ちゃん◇

キャンディボイス最高だった!!! 可愛くて小動物感満載で、思わず守りたくなる。

色々な感情を出す役だったが、どれも役になりきれていて良かった。

ポスターもアクリルチャームも↓ 可愛くてほしい♡

 

◆岡村美波ちゃん◆

観劇してドハマリしました。可愛いお顔、可愛い声、、、たまりません。

純粋な役がピッタリだし、確実にムードメーカーになっていた。

 

◇前田こころちゃん◇

私はもう、あなたの虜です。ハートを射抜かれました。

今回で男女共にファンがたくさんついたはず!あのイケメンぷりは夢中になる。

声量がちょうど良いし、儚げな演技も似合っていて最高だった。

神推しになりそう・・・♡

 

◆山﨑夢羽ちゃん◆

こんなに可愛くて、美人で、歌上手くて、ダンス上手で、スタイルよくて、演技力高くて、

性格よさそうな完璧な子に初めて出会った気がする。

この子にハマったら抜け出せないなと思っていたのに、速攻ハマったよね。笑

まさに天才。

 

◇島倉りかちゃん◇

安定の可愛さ♡あんなにお顔小さいのね?!

生で初めて見たから衝撃で、内容が一瞬頭に入ってこなかった。

コミカルな演技も、男役も新鮮でとっても良かった。

 

◆江口紗耶ちゃん◆

色々な役に挑戦できている感じが好感持てる。

そして相変わらずのスタイルの良さ★一人だけ足の長さが違いすぎる!!

 

◇清野桃々姫ちゃん◇

姫にしかできないと感じる役だった!でももっとセリフがあっても良かったな・・

イケメンのセリフを言う時に、一人だけお客さんからの評価が低くて

落ち込んだ表情をしていたのも可愛かったなぁ。

 

◆高瀬くるみちゃん◆

くるみちゃんも、くるみちゃんにしか出来ない役だった。

彼女は素晴らしいの一言。何でもできるのね、すごすぎる。

あんな若いのに、母通り越しておばあちゃんになった経験があるのでは?

と感じるほど、人生経験豊富な役を見事にこなしてた。

 

◇一岡伶奈ちゃん◇

衣装が似合っていて美しかった。回を重ねるごとに美人になっているのが

ブログを通して伝わってきた。歌は高音が際どかったが、以前より成長を感じた。

いや~それにしてもあの衣装、一度でいいから着てみたい。

 

◆平井美葉ちゃん◆

あのハスキーボイス気味と、仕草にグッときた。

女子受けの高い美葉ちゃんは、この劇でもまた新たに女性ファンを獲得したことだろう。

 

◇小林萌花ちゃん◇

音効さんて・・・何?!と謎だったが、音楽の天才さが表れる役だった。

歌がとっても上手で驚いたし、歌い出しを担当していて成長を感じられた。

アラビアンな雰囲気が合う!

 

◆里吉うたのちゃん◆

顔も声も仕草も、全てが可愛かった~♡

ただただ癒されたし、歌が上手くなっててビックリ!

 

BEYOOOOONDSの皆さん、素敵な空間を、時間をありがとう。

YouTubeにも一人一人の感想をアップしていきますので、応援お願いします。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

クリックで応援↓

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀