【ハロプロ研修生】実力診断テスト★有澤一華は「まこと賞?」

ハロプロ研修生に加入して間もない、有澤一華(ありさわ いちか)ちゃん❀

当然、実力診断テストも初出場なわけですが、そんな中パフォーマンス順が1番になりました。

モーニング娘。のSONGSを披露してくれるとのことで、このSONGSはコンサートの始まりの歌

というイメージが私の中では大きいので、1番は必然なのではないかと思っています。

 

歌で勝負してくるのかなと思いきや、フリーのダンスに力を入れたいとハロドリで語っていてビックリ!

つばきファクトリーの秋山真緒ちゃんのダンスに感動したとも言っていたので、触発されたのか?

とにかく歌もダンスも、楽しみにできるということですね★

 

一華ちゃんて、けっこうパフォーマンス中に下を向くことが多いと勝手に思っていて、

自信がないのかな?と感じる表情の時もあるので、堂々と自信を持って挑んでほしいです。

特にSONGSはキメ顔ポイントも多いので、自信のない表情は悪目立ちしますからね。

 

YouTubeで一華ちゃんについての期待しているポイントを語ったのですが、

「まこと賞」を受賞するのではないか?と言い忘れてしまいました・・・

 

ハロドリの自主練習の様子を見て、「生きるのが下手~♪」の高橋愛さんパートを

かっこよく歌っていて、お!これはいけるかもよ?と楽しみになりました。

本番で自信たっぷりに表情も作れて、そこそこ歌とダンスが出来れば、まこと賞になると思っています。

 

その他詳細は、動画でご確認下さい↓ コメントもお待ちしています。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】