サーティワンが「柿の種」と「ハッピーターン」とコラボ?!

2022-01-28

サーティワンのアイスが、柿の種とハッピーターンとコラボしていました!

我が家は普通にアイスを買いに行ったのですが、コラボしているという看板を見て・・・

え?やだ。って思っちゃいました。

 

甘じょっぱいを売りにしたいのでしょうが、やっぱりアイスはアイスだけで食べたい。

サーティワンのとびきり美味しいアイスなら尚更です。

 

店頭にはこんなパネルが出ていました。

アイスの上に柿の種をパラパラとトッピング。

または、アイスにハッピーターンが添えられています。

アイスに合うか分からないし、添えられている方が無難だなと思ってしまいました。

 

メニューはこちら。

それぞれのアイスが、柿の種とハッピーターンにどのくらい合うのか

マッチング度が記載されています。

 

うーん、かと言って魅力を感じない。。。

やっぱりアイスはアイスで食べたいのよね。。。

 

我々の順番になり、店員さんに

『ダブルをご注文頂いたので、柿の種かハッピーターンをお付けすることができますが、

どちらになさいますか?』と尋ねられました。

 

あ、なるほど。どっちも付けないアイスだけの選択肢もあるのね!と思いながらも

どうせ付くなら付けなきゃ!と勿体ない精神が働いてしまいまして(苦笑)

結局ハッピーターンを付けてしまいました。

 

店員さんから渡されてビックリ!

まさかのハッピーターン別添え∑Σ( °∀°ノ)ノ 笑

 

テイクアウトにしたからかもしれませんし、柿の種にしたらふりかけられていたのかもしれませんが、

まさかの別添えには笑っちゃいました。

 

ハッピーターンは大好きなので、なんか得した気分に★

今回もあいりママ定番のポッピングシャワー&チョップドチョコレートの組み合わせで

美味しく頂きました(*´﹃`*)ハッピーターンもね♫

 

甘じょっぱいのがお好みな方は、トッピングをぜひ試してみて下さいね。

体温で溶かす人気のアイスクリームスプーンはこちら★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】

 

外食・お菓子好きのあなたに♡Twitter あいりママ, あいりママ YouTube, アイス スプーン すぐ溶ける, アイス スプーン 人気, サーティワン, サーティワン おすすめ, サーティワン オレンジソルベ, サーティワン キャラメルリボン, サーティワン キャンディボックス, サーティワン クッキーアンドクリーム, サーティワン クレイジーアバウトマンゴー, サーティワン コラボ, サーティワン サニーパイナップルケーキ, サーティワン サンセットサーフィン, サーティワン ジャモカアーモンドファッジ, サーティワン ジャモカコーヒー, サーティワン スイカサマー, サーティワン ストロベリーチーズケーキ, サーティワン セレクトフレーバー, サーティワン チョコレート, サーティワン チョコレートミント, サーティワン チョップドチョコレート, サーティワン テイクアウト, サーティワン ドリームクライマー, サーティワン ナッツトゥーユー, サーティワン ハッピーターン, サーティワン ハッピーターン マッチング度, サーティワン ハッピーターン 感想, サーティワン バニラ, サーティワン プロテイン, サーティワン ベリーベリーストロベリー, サーティワン ポッピングシャワー, サーティワン ポッピンドリーム, サーティワン マスクメロン, サーティワン マンダリンオレンジチーズケーキ, サーティワン ミニオン, サーティワン ミニオンパンプキンショコラ, サーティワン ラブポーションサーティワン, サーティワン ラムレーズン, サーティワン ロッキーロード, サーティワン ワンダフルキャラメルプレッツェル, サーティワン 大納言あずき, サーティワン 抹茶, サーティワン 杏仁豆腐, サーティワン 柿の種, サーティワン 柿の種 マッチング度, サーティワンワールドレコード, シーキューブ

Posted by airimama