【果実園リーベル】シャインマスカット・マンゴーならここ☆

先日たかパパとデートで「果実園リーベル」へ行ってきました。

平日の15時に行ったからか、マダムたちの姿がとても多かったですが

中には40代くらいの男性1人や、女性1人もいらっしゃいました。

店外のチョコバナナパフェに魅了されて、これを注文する予定だったのですが

大好きなマンゴーがたっぷり乗ったマンゴーパフェに♡

マンゴーがこれでもか!というくらいギッシリ詰まっていて幸せすぎる~♡

マンゴーアイスも入って、マンゴー好きには本当にたまらない一品です。

今日は生クリームを食べたい日だったのですが、いやもうマンゴーで正解!

またすぐに食べに行きたい♡

景色も良くて、

最高のデートスポットです。

飲み物はバナナジュースにしました♫もうフルーツ尽くしですね。

でも、たかパパの方がフルーツだらけ!

フルーツ盛り合わせ♡

メロン・マンゴー・巨峰・いちじく・梨に加えて、なんと!

シャインマスカット!!!

美味しい~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡フルーツだけでも全然あり!

特にメロンが熟しまくっていて最高でした。

メロン大好きなたかパパは、メロンジュース♡

2人で1ヶ月分のフルーツを食べつくした気がします。笑

 

次に行った時はケーキも食べたいなぁ・・・

食事メニューもあるので、パスタやドリアを食べた後のデザートに

パフェやケーキというのも贅沢な過ごし方ですね。

あなたもぜひ果実園リーベルに足を運んでみてくださいね。

 

もうすぐ敬老の日。

プレゼントにシャインマスカットを贈ったら喜ばれること間違いなし☆

岡山県産 長野県産 1房約600g 

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】