ブルボンの「もちもちショコラガナッシュ」が神がかってる★

2022-01-28

あなたはブルボンの「もちもちショコラガナッシュ」をもう食べましたか?

私は一口食べて虜になりました(灬ºωº灬)♡

 

こんなに可愛い見た目なのに、

チョコと生クリームがぎっしり詰まっている濃厚な味わい♡たまらないですよね!

 

なかなかコンビニやスーパーで見付けることができず、私はクリエイトでしかお目にかかれません。

もっと世に出回ってほしいなと思っています。

 

でも知る人ぞ知るという感じなのか、そのクリエイトではたくさんの商品が陳列されている中

この「もちもちショコラガナッシュ」だけ最後の1個だったのです!

お菓子好きの間では有名なのかも?しれません。

 

柔らかくてフニャっとしているので、子どもでも食べられます。娘りなも一口でペロリでした♫

おもちで包まれているのもハマるポイントですね(*♡﹃ ♡*)

 

通常の味の他に「エスプレッソアフォガート」

ブルボン もちもちショコラエスプレッソアフォガート味 1箱(8個入)×6個

 

「バナナシェイク」味もあるみたいです。

ブルボン もちもちショコラ バナナシェイク味 8個×6入

 

あまりにも好きなお菓子なので、私のYouTubeでご紹介しています。笑

 

ホワイトチョコ味や抹茶味も出してほしいな~と期待しています。

ブルボンさんお願い☆彡

 

まずは通常の味を探して、ぜひ食べてみて下さいね。

ネット購入で確実に食べたい方はこちら↓

ブルボン もちもちショコラガナッシュ 8個×6箱

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】