上品な大人ウェディングドレスは「ミスサブリナ」で決まり!

2022-01-28

私あいりママは、結婚してから1つ心残りがあります。

それは結婚式を挙げていないことです。結婚式はまぁしなくてもいいにせよ、ウェディングドレスは着たかった

けっこうな心残りでして、未だに一人こっそりと涙を流しています。

 

たかパパからのプロポーズを促すべく、ゼクシィを買って毎月アピールしたり

ウェディングドレスの候補をネットで探しまくって、頻繁にたかパパに見せたり・・・

今思えばかなり痛い女ですが、ウェディングドレスを着たいという夢を大切にしていたんですよね。

 

結婚式場を勝手に選ぼうと、資料請求までしていた矢先に妊娠発覚。

出産前日まで続いたつわりで、とても妊娠中にドレスを着たいとは思えず

出産費用・育児代・家電購入・マイホーム購入と出費が続き、金銭面でも厳しくなってしまいました。

 

でもでも、やっぱりドレスを着たい!という思いは消えることなく、ネットでドレスを見ていましたら

「ミスサブリナ」のドレスに辿り着きました。

わぁ♡なんか上品で大人っぽいドレスだなぁ♡と、着たい欲が再燃!

上品な大人花嫁をコンセプトにしているミスサブリナのドレスは、若い方にはもちろんですが、

30代・40代そして、出産を経て挙式をする女性にもピッタリのドレスだなと思います。

 

表参道に店舗があるとのことで、表参道の結婚式場でお仕事経験のある私には、より惹かれるものがあります★

ドレスを着るならオシャレで上品な印象の表参道がいい。そんな気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろんドレスのレンタルが出来るので、表参道以外の場所で着ることも可能です。

 

30代になるとカラードレスはもう着られないかな?と思っていたのですが、

ミスサブリナのドレスはすごい!

ピンクはピンクでも、主張していないのでとっても上品なんです。

シンプルなので気品も感じますよね!

 

こういう時に、実際に利用した方々の口コミを必ずチェックするのが私の癖なのですが、

『やっと私が求めていたドレスに出会えました』という口コミを見て、

なんかすごい分かるな~と思いました。

 

色々なドレスを見てきたので、この飾りはいいけど、このラインが嫌。とか、

胸元はセクシーだけど色味があんまり。と、部分的なクリアが多かったのですが、

ミスサブリナのドレスは見ていてうっとり♡合格点を軽々超えてくるドレスが非常に多い印象です。

このドレスに似合う体型になりたい!と、ダイエットにも磨きがかかるのではないでしょうか?

実は私が今、10kgダイエットに挑戦しているのも、ウェディングドレスを着る為でもあるんです。

たかパパには内緒にしていますが、痩せたらドレスを着たいとわがまま言ってみようと思っています。

 

今回ミスサブリナの素敵なドレスを見て、もっとダイエット頑張らなきゃ!と奮起することができました。

・子宝婚で挙式できていない方

・コロナ禍で挙式を諦めた方

・夫にもう一度女として見られたい方

ぜひぜひお写真だけでも撮りませんか?ドレスのパワーはきっと凄まじいと思いますよ☆

 

2021年7月13日~7月31日までお得なフェアを行っているようなので、要チェックです!

ミスサブリナでドレスやフェアをチェック

 

あいりママのダイエットも応援してもらえると嬉しいです。笑

次の妊娠までに10kg痩せてドレスを着るぞ~~\( •̀ω•́ )/

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】