写真の世界に夢中になれる!フリー素材も!!!!気になるサイトみ~つけた☆

2019-05-20



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

最近、写真に興味を持ち

『私も一眼レフとか買って趣味を増やそうかな?』

 

なんて思っていた矢先

プロのカメラマンさんと知り合う機会がありました(*´▽`*)❀

 

なんだかいつもタイミング良くて嬉しい♫

 

デジタル@備忘録

というその方のブログの中には

 

デジカメの撮影方法やテクニック、カメラ・写真関連のニュースの他、

フリー素材もあります\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

ブロガーにはフリー素材がめちゃくちゃ有り難い!!!!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

 

しかも癒される写真ばかり♡

※病んでいません

 

 

「水滴」

こういうの好き♡

 

ってか、どうやって撮るの?

 

素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

「しゃぼんだま」

 

 

「貝殻と海」

わー♡こんな所で波の音聴いて癒されたい♡

※病んでいません

 

 

「日の出」

 

 

そして一番興奮するのがお花(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

 

か、かわいい・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

こちらのチューリップは「こどもの国」ということで

ちょうど、今から行くのです!!!

 

こんな風に咲き乱れているのかな?

と想像したらワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

他にも花火や紅葉、街並みなど

たくさんのフリー素材がありますよ!!!

 

必ず使用させて頂く際は

デジタル@備忘録

からということを記載してから使わせて頂きましょう*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

 

あいりママは今月から

自分で撮った写真を大手フリー素材サイトに登録する

という新しい試みを始めたので

 

たかパパと

『頑張ってキレイに撮って使ってもらえる様に頑張ろう!』

と意気込んでいたのですヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

 

 

プロのカメラマンの極意を是非学ばせて頂こうと思います★

 

 

センスない私でも出来るかしら?

って感じなんですけどね(・∀・;)

 

 

写真をキレイに撮りたい方

撮影の腕前を上げたい方

フリー素材に興味のある方

 

是非ブログを覗いてみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

デジタル@備忘録

 

何百もの記事がありますので

必要な情報が手に入れられるはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀