副業の時代★PC・携帯1つで収入を増やしたい方は「SHElikes」

副業をしている方が増えてますよね。

という私も半年前までは会社員をしながら、副業を10こ行っていました。

そんなに軌道に乗っていた訳ではありませんでしたが、

会社を辞めたい一心で起業し、おかげさまでネットビジネスで食べて行けるようになりました。

 

主な収入源はココナラというスキル販売です。仕事内容はこちらの記事で。

先日は20分で5,000円もらえたり、ナレーションのお仕事を久々に出来たりと充実でした。

 

あいりママはスキルがあったんでしょ?仕事ができる人なんでしょ?

と思う方もいらっしゃるかもしれません。でも実際は違います。

確かに仕事大好き人間ではありますが、要領が悪く慣れないとミスばかりの人間でした。

大器晩成型で結果を出せず、後輩にイライラされたこともあります。

 

そんな私は一児のママでもあります。

特に大きなスキルがあるわけでもなく、趣味が55こ以上あるということをネタにして

好きなことしかしないという仕事人生にシフトしただけなのです。

 

このブログを読んで下さっている方は、こんなことを思っているのではないでしょうか?

会社は辞めたいけど、どんなことが自分に向いてるか分からない。

どうやってネットビジネスを始めたらいいのだろう?

自分には出来ないだろうから、仕方なく会社員のままでいいや。

 

いえいえ、とっても勿体ないことしています!

まだやってもいないうちから諦めるのは可能性も潰してしまってます(泣)

起業ではなくて、副業から始めてみませんか?自分で話さない限り会社にバレませんので大丈夫です。

 

私みたいにいきなりココナラの世界に飛び込むのも良いとは思いますが、

自分にスキルをつけて安定して稼ぎたい!という方は、「SHElikes(シーライクス)」がオススメです。

定額でオンラインで、仕事になりそうなことが学び放題です。

25種類もの仕事内容がありますので、これなら出来るかもしれない。

これ興味があったから学ぶだけ学んでみようかな。と軽い気持ちでやってみるのも良いかもしれません。

 

例えば「カメラ・写真コース」では、カメラを使いこなしたい方はもちろん、SNS用の写真の撮り方や

写真の加工も学べますので、SNSの運用はもちろん、チラシやポスター作成のお仕事にも繋がります。

「ワードプレスコース」では、あいりママのようなブログやホームページの作成を学べます。

有料のブログをカスタマイズとなると、けっこう難しいのです。

私ももう1つの「言霊夫婦ブログ」は設定が難しくて、業者に依頼してしまいました。。

でも毎回頼むとかなりの金額なので、できる限り自分でやった方がいいです。

 

私のような困っている人のブログの手助けも、お金をもらって出来るので

ワードプレスコースを学ぶのは将来的に収入に繋がる可能性大です。

私が1番オススメするのが「動画編集」コースです。動画編集には時間を要するので、

誰かに委託したいと考える方が非常に多いのが現状です。

やっぱり最初は質より量が肝心なので、たくさんアップする為にも委託に頼らないと回らないのです。

 

ココナラの公開依頼といって、誰かこの仕事やってくれませんか?と依頼をかける場があるのですが、

1日に5件はYouTubeの動画編集してほしいです。という依頼があります。

なんなら私も、もっとお金があれば誰かに頼みたいな・・・と思っています。

 

今後もどんどんYouTubeの動画は増えていくと思いますので、動画編集スキルを持っている方はとっても需要があります。

SHElikesでスキルを習得したい方はこちら↓からどうぞ(*’ω’*)

今後コロナがどうなっていくか分からず、他のウイルスも蔓延となることだってあるかもしれません。

自宅から出なくても稼げるスキルは、今のうちに持っておきましょう。

まだ間に合います。みんなやってて稼げなかったとなる前に、行動しましょう。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】