待ちに待った♡りなサンタ♡

2019-01-15

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さん、クリスマスは何かしましたか(☆‘∀‘☆)?

 

あいりママ宅は、家族3人でひっそりと

楽しみました((◎bゝ∀・`c

 

特に楽しみにしていたのは・・・

 

 

りなのサンタ姿♡♡♡

 

 

ズキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

親ばか(。☉౪ ⊙。)笑

 

 

ばぁばちゃん(あいりママのお母さん)が

買ってくれたサンタ衣装

 

クリスマスまで大事に取っておいて

 

早く着せたいよ~~とうずうずしていました♫

 

 

いつものように

『りなた~ん♡かわいいじゃん!!!』

とデレデレしていると

 

ニコニコりな♥♥(o→ܫ←o)♫

 

 

 

たかパパもお仕事から帰って

サンタりなとご対面

 

 

 

ぼ、帽子は反則だよ~~~

 

くぅぅぅ~~~かわいいぜ★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★

 

たかパパもずっとデレデレしてました♡

 

 

りなの可愛い顔を見て癒されるのはもちろんですが、

たかパパが、りなにデレデレしている顔を見ると

 

とてつもなく嬉しくなるんですよね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

 

 

同じ気持ちでいるという安心感?

 

りなを愛でてる嬉しさ?

 

 

この瞬間が幸せ(艸*゜v`☆)。+◇◆

 

 

 

もし、たかパパや義母に言われるがまま

義母の隣に住んでいたら・・・

 

 

恐らくこんな幸せに感じるクリスマスには

なっていなかったことでしょう。

 

 

今頃、嫌々リフォームの話し合いをしていたと思うので。

 

 

「超プチセレブ」を捨ててまで今の生活を選んで

本当に良かった♥(>ω・)ノ

 

 

今までみたいにちょっと豪華で贅沢な暮らしは

出来なくなるかもしれないけど、、、

 

 

これで良かったと一生思えるように

今もこれからも頑張っていかなければ!と気を引き締めたのでした。

 

 

ん?何の話?笑

 

 

それにしても、去年のクリスマスは

『来年のクリスマスは、もうりなちゃんがいるんだよ!

不思議だね!!!』

 

なんて言っていたのが懐かしいです(*´з`)

 

 

こうやって大きくなっていくのかな。

 

 

ん?何の話?笑笑

 

 

 

勝手にしんみりしてきたので

今日はこのへんで(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★