ライオンズゲートの最強幸運日に願いを叶えませんか?

8月8日はライオンズゲートが開く日ですね★

縁起の良い8が並んでいることから、スピリチュアルな力が偉大になる日とも言われています。

7月26日辺りから徐々にゲートが開き始めているのですが、霊感の高い人は特に

体調を崩したり、やたら眠かったり、いつもと違う変化を感じていたりするのではないでしょうか?

 

私は7月27日に家族仲で悩み体調を崩し、29日に金銭面で不安を覚え現実逃避を始め、

普段は寝るなんて時間のムダ!と言わんばかりに夜中までバリバリ仕事をしていますが

なぜか30日くらいから22時になると瞼が重くなり、23時には就寝なんて日々が続いています。

 

8月5日にはあて逃げ事故を起こしてしまい、、、

夫婦仲でも悩んで号泣し、心身共に病んで絶不調になっています。

 

なので8月8日は師匠の所に行き、修行ではなくマスターを降ろして頂き、

今後の夫婦仲・仕事・お金について将来どうなるか聞いて来る日にしました。

普段はマスターの言葉を降ろしてもらうことはほとんどないので、貴重な1日になりそうです。

 

マスターからのエネルギーをたくさん受けてきますので、私はパワーチャージされます★

ぜひ私の出品サービスで、願いを叶えるきっかけにしませんか?

 

❀タロット占い❀

神様からのお言葉を直接頂けるようになってきたので、タロットカードだけでなく

神様からのお声を聴き取れましたら併せてお伝えしております。(オプション購入の方のみ)

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

ぜひお悩みに背中を押させて下さいね。

 

❀願いが驚くほど叶った神社❀

結婚・妊娠の願いが数日で叶ったすごい神社をご紹介しています。

お客様からも、最短1日で願いが叶ったと嬉しいお声を頂いています。

願いが驚くほど叶った神社をご紹介します この願い絶対に叶えたいと望むあなたへ 

開運のきっかけになさって下さいね。

 

❀苦手な人がいなくなるお寺❀

どうしてここを参拝すると、必ず嫌いな人が勝手に遠ざかっていくのでしょうか?

なんとも不思議です。

苦手な人がいるだけで精神に影響を及ぼしますので、ストレスは取り除きましょう。

苦手な人を遠ざけてくれたお寺をご紹介します あの苦手な先輩・友人・上司と関わりをなくしたいと願う方へ 

代理参拝も承っております。

 

❀仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社❀

ここは今、1番スピリチュアル効果を感じている神社となります。

参拝する度に仕事もお金も入って驚きます。

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

こちらの代理参拝も承っております。

 

どれも自信を持って出品しております。願いが叶ったというお声もたくさん頂いておりますので、

あなたも8月8日のライオンズゲートが開く日に、幸運な情報を手にしませんか?

ココナラに登録したくないという方は、Twitterでギフトのお支払いも可能でございます。

銀行振込によるご対応も検討できますので、Twitterからお問い合わせ下さいませ。

@airimama_rina

 

2021年の最強幸運日は、この記事を読んで下さった全ての方々に幸せが降り注ぎますように。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】